Welcome to my blog

結局ただの犬バカです。

ARTICLE PAGE



もってこーい。

1日に何度も要求される
すずの「あそぼー」タイム。

161213 (4)

最近はそんな
あそぼータイムを使って
「もってこーい」
の練習を始めました。

161213 (1)

どんなもので
取ってこられるように
投げるものは
毎日ローテーション。

ボールだったり
オモチャだったり
フリスビーだったり。

161213 (3)

あたしが投げたものを
すずが持って返ってきて
ちゃんとハイ♪って
あたしに返せたら
フードと交換するルール。

161213 (2)

もちろんあたしに返す前に
すずが地面に落としたり
あたしにうまく
渡せなかったりしても
ノーカウント。

やり直し♪が
持ってこーいのルール。

なので。

161213 (5)

最後の最後の瞬間まで
とにかく必死に
ぐいぐい押しつけてくる
すずなのでした。

てゆーか。

161213 (6)

必死すぎて怖いよ・・・( ̄▽ ̄;)




清き1ポチお願いしまーす(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


MIX中型犬 ブログランキングへ


- 5 Comments

あずきち  

いやいや、可愛いっすよ~♪

2016/12/13 (Tue) 13:42 | EDIT | REPLY |   

Oma  

すずちゃーん。
優しいおねーさんの所に持っておいで~。

途中で落としても、ズッコケても、持ってこなくても
おやつあげちゃうよ~~~。
優しいおねーさんのところに逃げておいで~~~。

2016/12/13 (Tue) 14:22 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/13 (Tue) 17:54 | EDIT | REPLY |   

ビリーの母  

すずちゃんの、その必死な顔が、'可愛い’。

口の周りの黒さが、ずいぶん薄くなりましたね。

2016/12/13 (Tue) 22:03 | EDIT | REPLY |   

kokorimomo  

やんぴぃさん!
早速のご対応有難う御座います!
探してみますね。
感謝感謝で御座います。
これからも応援してます!
(^^) 有難う!

2016/12/14 (Wed) 10:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

