Welcome to my blog

結局ただの犬バカです。

ARTICLE PAGE



青い鳥。

  • CATEGORYすず散歩
  • PUBLISHED ON2016/ 12/ 12/ 13:46
  • COMMENT6
年末ジャンボを
買い忘れていたため
四万十へ。

161212 (7)

もちろん我が家の近くにも
売ってるところはあるんだけど。

でもいつも宝くじは
四万十の売り場で買ってるし
同じ売り場で買い続けるほうが
当たる確率は上がるっていう噂だし。

161212 (8)

なので車でひとっ走り。

そしていきなり
付き合わせたお詫びに
まずは河原をすず散歩。

すると。

161212 (3)

なんとあたしたちの目の前に
幸せを運ぶ青い鳥が!

カワセミさん。

しかも目の前に留まったのは
この一羽だけだったけど
目の前を低空飛行していった
カワセミさんは他に2羽も!!

161212 (6)

こ、これはもしかして
当たるのかもしれない。

宝くじを今日まで
買い忘れていたのも
この日のため
だったのかもしれない。

青い鳥のお告げってやつ
なのかもしれない。

161212 (4)

って、ほんとうにそう思うなら
10億円を狙って
ジャンボを買えばいいものを
1千万円狙いのプチしか買わない
小心者っぷり。

1億円のミニもあるらしいけど
そこも回避して1千万狙い。

161212 (1)

だってなんか億の金を
手にするなんて怖いよね。

いろんなことがダメになりそう。

夫は働かなくなりそうだし
嫁はゴハン作らなくなりそうだし
それが原因で夫婦仲まで
破たんしそう。

161212 (2)

カネとメシとイヌという絆で
結ばれてるようなもんだし
うちの夫婦。

1千万円当たって
車とかカメラとかパソコンとか
新しくできれば
それでじゅーぶん。

161212 (5)

もちろんすずにも
美味しいオヤツいーーぱい
買ってあげるよ。

1千万当たったらねー♪



追記です。

廊下の敷ものを教えてほしい
というコメントをいただきました。

が、ずいぶん前にヤフオクで落したもので
履歴を探してみましたが
もう表示されていませんでした。

申し訳ないです。

商品名を覚えていればよかったんですが
覚えてなくて(^_^;)。

でも単に滑りにくそうな
タイルカーペットです。

事務所の床におすすめ!
みたいに書いてあったような・・・。

お役に立てなくてごめんねー。




清き1ポチお願いしまーす(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


MIX中型犬 ブログランキングへ



- 6 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/12 (Mon) 14:29 | EDIT | REPLY |   

くろいこ  

私も(^^)

うふふ。
私も、1000万円コースでーす。
1億、10億より確率高いしね。
カワセミ大好き人間なので、今日のブログは超感動!です。

幸せの青い鳥さーん、
ムーミン一家にもくろいこ一家にも
にっこり微笑んでくださいね(╹◡╹)

2016/12/12 (Mon) 17:15 | EDIT | REPLY |   

kaimama  

いま、ブログ読んでたら、ちょうど宝くじのCM流れました!
ウチにも、買え!って言ってるみたいです。(^o^;)

『犬はかすがい』って、言いますもんね。(*≧∀≦*)
あれ?違うか。。(°▽°)
ま、それ以上に、ワンコは家族の絆ですよね。(*^_^*)

宝くじ、当たったらこのblogでプレゼント企画してください。\(^o^)/
すずちゃんち、ご招待❕❕
やんぴいカメラマンの、撮影会。
などなど。。o(^o^)o

楽しそう🎵(*≧∀≦*)

2016/12/12 (Mon) 18:52 | EDIT | REPLY |   

ふくねえ  

おっ!ウチも買いに行かな!
買わな夢も見られへんもんね~(笑)
さすがに10億もいらへんから←でも
当たるものなら当たって欲しい(笑)
もう少し金額低くしてたくさんの人が
当たるようにしてほしいな~

2016/12/12 (Mon) 21:50 | EDIT | REPLY |   

おおた  

カネとメシとイヌって(^o^;)

イヌってそのままやん!!


宝くじあたりたーい

…っていってるうちが幸せさ!!
きっとそう!!うんうん…

2016/12/13 (Tue) 00:33 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/14 (Wed) 17:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

