Welcome to my blog

結局ただの犬バカです。

ARTICLE PAGE



ヒトコマ写真特別編。

火曜日と水曜日の2日間
まーさんを我が家で
お預かり保育していました。

というわけで今週のヒトコマ写真は
まー&すず特集です。

すずと遊ぶより
のんびり過ごしたいまーさんと
まーさんと遊びたくて
ジタバタするすずとの闘いを
どうかお楽しみください。

かわいいよ~♪

161209 (2)

お預かり直後。
デッキでくつろぐまーさん。


161209 (5)

すずバリアー。


161209 (6)

少しでもまーさんのそばにいたいすず。


161209 (3)

サツマイモにつられて
すず地獄に入ってきたまーさん。


161209 (4)

サツマイモバトル。


161209 (7)

シカト、という技を覚えたまーさん。


161209 (9)

シカト、に磨きがかかるまーさん。


161209 (11)

すずだよー!とアピールするすずと。


161209 (10)

シカトを貫くまーさん。


161209 (12)

オヤツのときだけ縮まる距離。


161209 (15)

カレーライスが気になるまーさん。


161209 (16)

どうしても気になるまーさん。


161209 (13)

隣りで寝ることを許されたすず。


161209 (14)

じわじわ近づくすず。
怒られるぞー。


161209 (17)

今日もヤツがいるのか・・・
と朝からうんざりするまーさん。
すずんちだからねー♪


161209 (18)

すずがいても
眠れるようになったまーさんと
勝手に遊んで勝手にはしゃいで
勝手にもよおしたすず。


161209 (8)

お昼寝から目覚めて立ち上がったら
なぜかすずが乗っかっていて
うんざりするまーさん。


161209 (1)

なんとなく距離が
縮まった(気がする)ふたり。

お預かり直後
隙あらばまーさんに
飛びかかろうとしていたすずですが
2日間ずっと一緒にいるうちに
少し空気が読めるようになった気がします。

じゃれつくまえにそっとまーさんに
ゴキゲンうかがいする
ということも増えてきました。

でもかまってもらえなくて
ひとりでジタバタするすずの様子は
見ててほんとに可愛かったです。

気を引こうとして
ピーピー鳴るオモチャを
鳴らしすぎた結果
逆にまーさんに逃げられる
なんていう瞬間は爆笑ものでした。

すずだけでも毎日面白いけど
まーさんがいるとその面白さが
何倍にもなるような気がします。

ちなみにお預かり保育のお礼として
わんさんには
ビールとパンをいただきました。

さすがあたしの好きなもの
分かってる~~~♪

というわけで今週は以上です。

みなさん楽しい週末を!




清き1ポチお願いしまーす(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


MIX中型犬 ブログランキングへ


- 9 Comments

カエデの姉  

まー好きな私にとっては、たまらん特集でした♪
特に9枚目のまーさんの目つきが、
猫さんを目の前にして必死に我慢しているクウちゃんと重なって(^m^)
私もすぐそばでお二方のドタバタ劇場見たかった~!写真だけでも萌え~!!

ところで・・カレーライスの皿、かなりカワイイ大きさですね(゜゜)
写真の成せる技?えええ遠近法?私の目が悪い?
え、ムーミンさん、そりで足りるの?
我が家はそりでは足りず、2杯は食うことになりそう(;一_一)
「食べすぎ防止!これ以上ムーミン化禁止!」のやんぴぃ愛なんでそか・・。

はぁ~今のコメント中も、
我が北陸、冬将軍の鰤起こし雷様が大声で歌って
あられを撒き散らし始めました(/_;)
南国土佐がうらやましいっ(>_<)

2016/12/09 (Fri) 15:15 | EDIT | REPLY |   

Oma  

本当にどの写真見ても可愛い。
まーさん、シカト覚えちゃったのね。
すずバリアーが良かったのかな~。

はっ、そーか、クウちゃんの時みたいにしていれば大丈夫。みたいな。
気が付いたまーさんも、傍でウロウロしているすずちゃんも最高。
見ていると、ニヤニヤが止まりません。

ビールがあれば生きていけるかーちゃん?
すっごくステキなお駄賃だったね(笑

2016/12/09 (Fri) 16:13 | EDIT | REPLY |   

ぶんたん  

お友だちのお家にお泊り。
とっても楽しい!?はずなのに・・(^m^;
それにしても、まーさん
わんさん抜きで、お泊りできるなんて
えらいなー。かしこいなー。
それより・・
むしょうにカレーが食べたくなりましたーww

2016/12/09 (Fri) 16:27 | EDIT | REPLY |   

まなみん  

マーさん、毛艶がよくてピッカピカですね。
熟女の魅力満開、少しポッチャリしました?

おやつの時のシンクロ振りに毎回笑わして頂いてます。

2016/12/09 (Fri) 19:27 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/09 (Fri) 21:20 | EDIT | REPLY |   

ふくねえ  

見てるだけで
幸せ~なのが伝わってきます♪
も~♪すずちゃんもまーさんも可愛すぎ
それにしてもふたりの様子面白いわ~(笑)

2016/12/09 (Fri) 22:39 | EDIT | REPLY |   

さずき  

可愛すぎて涙出てくる o(≧▽≦)o .
ジタバタするすずちゃん見たかった〜〜
まーさんが大好きでしょーがないんだね
兄妹揃って( ̄▽ ̄)
これからもクゥ兄ちゃんが繋いでくれた縁を余すことなく堪能するんだよすずちゃん♡

2016/12/09 (Fri) 22:51 | EDIT | REPLY |   

みっくす  

ええな〜この距離感(^^)
いつかすずどんも大人になって落ち着いて
ふたりで静かに座ってたりするのかな?
この時期ってめっちゃ大事な時間ちゃうかなって思うよ

あ〜愛しい(*´∇`*)

2016/12/10 (Sat) 18:55 | EDIT | REPLY |   

あずきち  

も~笑かしてもらいましたよ!
まーさんの後ろ姿が、ちょっと仕事のできる女風でいいですね~♪
すずどんも、あの手この手で頑張ったのね。
クウちゃんの小屋の名札?とってあったんですね。
なんだか嬉しい♪

2016/12/12 (Mon) 13:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

