Welcome to my blog

結局ただの犬バカです。

ARTICLE PAGE



ウン〇ハイ。

すずちゃんの
散歩つれてけー!のひと暴れは
まだ続いていますか?
っていうご質問をいただきましたが。

161208 (9)

続いているどころか
おかげさまで
パワーアップしております(^_^;)。

161208 (1)

ひと暴れ量も
ひと暴れ時間も
右肩上がりに上昇中。

161208 (8)

そのうえなぜか最近では
このひと暴れの最中に
庭でウン〇をなさるのが
ルーティーンのひとつに
加ったもよう。

161208 (2)

かーしゃん出たよ~~!
出たよ~~出たよ~~!
って、テンション高く
ご報告にきてくれる。

てゆーか。

161208 (5)

なさったあとは
なぜかますます
テンションのほうが
上がられるご様子(^_^;)。

あたしのスリッパに
食いついてきたり
体当たりしてきたりして
大騒ぎ。

161208 (4)

なんなんだろーね
このウン〇ハイ。

ま、あたしも一緒になって
参加するんだけどね
ウン〇ハイ。

ウン〇してえらいねー、だの
どんなウン〇かなー、だの
ウン〇見にいこうかー、だの
きれいなウン〇だねー、だの
爽やかな朝に飛び交う
ウン〇マシンガン。

161208 (3)

そうするとますます
ハイになったすずが
また走り回ったりして
ついでに庭で
ウレションなんかもしたりして
お祭り騒ぎ。

161208 (6)

結果、散歩に行く前に
出すものぜんぶ出しちゃったりして
いい感じに疲れちゃったりもして
もう何のために散歩に行くんだか( ̄▽ ̄;)。

161208 (7)

ま、散歩は別腹ってことで
楽しきゃいいか♪




清き1ポチお願いしまーす(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


MIX中型犬 ブログランキングへ


- 7 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/08 (Thu) 13:33 | EDIT | REPLY |   

ぶんたん  

昨日、更新がなかったんで心配してたのに・・。
今日のふざけたタイトル。
もとい。楽しいタイトルと
すず姫の、かわいいハイテンションな姿に
安心しましたー(*^∇^*)/
ニャンコでもウ○コハイになる子がいるそうですよ(笑

2016/12/08 (Thu) 15:22 | EDIT | REPLY |   

ミコちゃんママ  

すずちゃんの気持ち、よーくわかります!
人間でも同じじゃないかなー、ははは・・・
出すもの出したら気持ちよく1日を過ごせるし。

そうそう、やっぱり自分ちのワンコのう〇ちは観察しちゃいますよね。
健康のバロメーターって言うけどまさしくその通りです。
散歩は別腹ね、散歩するところがいっぱいあって毎日満腹ですね。
うらやまし~。

2016/12/08 (Thu) 17:25 | EDIT | REPLY |   

多夢の母ちゃん  

ウン○ハイ♪

すずちゃんは、ウン○後にハイ♪なのね?
亡くなった愛猫も、ウン○後にハイ♪で、家中駆け回ってたっけ!?
けど、姪猫は○前に♪ハイになり、その後お出ましになります。
体が軽くなるから、ハイ♪になると思っていたのに……違うのね!?

2016/12/08 (Thu) 22:25 | EDIT | REPLY |   

EN  

なんかそれわかるなー
私もうんちしてもおしっこしても褒めまくってたもん!
今の時期はそれでいいんよね。
ちょっとあやちゃんが褒めすぎてテンション上げ過ぎの様な気もするけど、、、(笑

2016/12/08 (Thu) 23:38 | EDIT | REPLY |   

アズキ  

すずちゃんのやんちゃぶりとおとうさんのほんわかぶりに乾杯!
北海道から応援しています。
すずちゃん頑張れ!

2016/12/09 (Fri) 23:10 | EDIT | REPLY |   

kokorimomo  

廊下の敷物 教えてくださいな!

こんにちは!
いつも楽しく読ませていただいてます。
うちは、トイの2匹なのですが、
すずちゃんの大ファンです♪
 今日は廊下の敷物も目に留まりました!
 滑らないものですよね★
 良ければ教えて下さいな!
 西宮市在住。

2016/12/12 (Mon) 13:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

