Welcome to my blog

結局ただの犬バカです。

ARTICLE PAGE



深層心理。

あいかわらず
すずを溺愛する夫。

161206 (1)

何を置いても
すず優先。

嫁へのご挨拶を忘れても
「すず、いってきまーす」
「すず、ただいまー」
を忘れたことは一度もなし。

161206 (2)

毎日昼休みに
かかってくる電話も

「すずは何してる?」
「すずはオヤツ食べた?」
「すずは庭で寝てる?」

と、すず連呼。

161206 (7)

が、まあそれはいい。

そんなことで
「あやこのことも気にしてよお~~」
などとスネるような年じゃないし
そもそもそんな性格でもない。

むしろそんなにもかまわれすぎたら
「うっとうしいんじゃーっ!」
とキレる確率のほうが
はるかに高い。

だけど。

161206 (8)

さすがに夜中に
ベロンベロンで帰ってきて
暗い部屋で寝ているすずを
間違って踏んだりしないようにと
わざと嫁のほうを踏んでみるっていうのは
あまりにひどすぎはしないだろうか。

「これ、あやちゃん?すずちゃう?
ほんならええな」

っておまえ( ̄▽ ̄;)。

161206 (3)

朝になって夫に文句を言うと

「酔っぱらってたから覚えてへん。
無意識や。」

などと必死にイイワケしてたけど
それってイイワケになってるんだろうか。

161206 (4)

無意識のうちに嫁を踏むって
よけいに悪質なのではないだろうか。

それってつまり夫の心の奥底に
嫁への悪意
嫁への憎悪
しいては嫁を踏みつけたい
というような思いが眠っている
ということではないだろうか。

161206 (5)

上等じゃねーか(▼▼メ)

覚えてろよ、夫。

161206 (6)

返り討ちにしてやるからな!




清き1ポチお願いしまーす(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


MIX中型犬 ブログランキングへ



- 13 Comments

あずきち  

すずどん、若干、鬱陶しがっているような感じがするのは気のせいでしょうか?
ムーミンさん、酔った勢いで、
あやちゃんでもすずどんでも踏んだらいけません!
やるなら正面から戦いを挑んで下さい。
残念な結果は手に取るようにわかりますが。。。
ファイト!!

2016/12/06 (Tue) 13:46 | EDIT | REPLY |   

Oma  

そーだそーだ。
無意識にやってるってことは本心が出てる。最も悪質だー。
やっちゃえ、あやちゃん。返り討ちじゃー。(わー久しぶりーッ)

気が弱い私は、返り討ちなんか出来ませんので
かーちゃん代行で、喧嘩上等を楽しませていただきます(`・ω・´)

何はともあれ、毎日昼休みに愛の電話が掛かってくるなんて。
らぶらぶカポー(古)じゃありませんか。
そうか、それが言いたかったのね。
すずブログじゃなくて、中年夫婦(。・ω・。)ノ♡ ブログだったのね(笑

2016/12/06 (Tue) 14:15 | EDIT | REPLY |   

ルークまま  

むーみんさんのすずちゃん好き好きオーラ全開なのがいっぱい伝わって来ました(^_^)


我が家ではもし、もしも、何らかのアクシデントで私とルークが同時に溺れてたらルークを先に助けてあげて。私は自力でなんとかするからと予め約束しております。

こんな状況にならない事を願ってますが(^^;)

2016/12/06 (Tue) 14:45 | EDIT | REPLY |   

ひぐらしの里  

我が家もワンコを飼い始めた時
帰るコールさえした事無い旦那が
うるさいほど電話をかけて来て
側で吠えているワンコの声を聞いて喜んでいたっけ。

すずちゃんをかまいすぎているムーミンさん
私も同じ事しているのでお仲間でーす。

2016/12/06 (Tue) 14:51 | EDIT | REPLY |   

ウサ子  

あぁぁ~

ムーミンさん、ピンチ!!
明日のブログには半死のムーミンさんの写真が載るのでしょうか…。
まぁ、自業自得と言えなくもないけど。

それにしても、すずたんのお顔が笑顔からウザ顔に移行して行く有り様がよく出ています。人間なら「もう!パパ止めてよ!あっち行って!!」と言ってますね(笑)

2016/12/06 (Tue) 15:08 | EDIT | REPLY |   

カズミ  

ムーミンさん
やんぴさんの心の奥の声届くのでしょうか(笑)

2016/12/06 (Tue) 15:33 | EDIT | REPLY |   

cochaママ  

果たしてこの記事に清き一票をポチしてもいいのか悩む~!!!

2016/12/06 (Tue) 17:39 | EDIT | REPLY |   

サイゾー  

ムーミンさん、逃げてーー
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

2016/12/06 (Tue) 18:10 | EDIT | REPLY |   

岬の伸太郎  

そんなもん、何十年も一緒に居って尻に敷かれてたら思うわい!
ただ、面と向かってしたら倍返しではすまへんやろ?
だから酔っ払った勢いでやるねん、なぁ旦那さん?
やってみたいが酒が呑めん(涙)

嫁との電話で「愛してるよ~!」って言うと切られます(笑)
冗談もわからん奴や(笑)

2016/12/06 (Tue) 19:25 | EDIT | REPLY |   

pon mama  

逃げて〜〜〜
むーみんさん逃げて〜〜〜

笑笑笑

2016/12/06 (Tue) 19:29 | EDIT | REPLY |   

おおた  

やんぴー家へいわ~(*´ω`*)



………だよね?!

2016/12/06 (Tue) 21:16 | EDIT | REPLY |   

まなみん  

日本のオトコはシャイですからね~。
すずチャンにかこつけてやんピーさんの声を聞きたいだけ(ですよね?)
電話でさえ「お前の可愛い声が聞きたいねん」とか
「今何してんねん、しんどかったら昼寝しいや」とか
「死ぬまで一緒やでぇ~♥♡」とか、言えませんわぁ~。

ここはやんピーさんから電話してですね・・・
「あんた、今仕事してるん?大丈夫なん?」とか
「テレビでブラピ見てたらアンタの事思い出してん」とか
「お昼美味しかった?何でも作るから言うてみて」とか
たまには先制攻撃を。

2016/12/07 (Wed) 11:54 | EDIT | REPLY |   

SHIMACO  

「ほんならええな」がまさしく深層心理。
酔っ払っている、というイイワケのもとに
嫁を踏む。夢がかなったわけやね( ̄∇ ̄)

きっと地獄を見るやろけど。
で、なんで地獄を見てるのか、わからんやろけど。

すず、愛されとるねえ。良かったねえ。

2016/12/07 (Wed) 19:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

