Welcome to my blog

結局ただの犬バカです。

ARTICLE PAGE



ヒトコマ写真㉓

今週のヒトコマ写真です。

161202 (5)

網戸のようにぶち破ることができないので
入れてー!を覚えたすず。


161202 (7)

授乳かよ。
※遊びながら寝ただけです。


161202 (4)

敵が大きいほど燃えるすず。


161202 (10)

かまってちゃん。


161202 (11)

あたしの顔を見て
あわててスリッパを離したすず。
バレバレ。


161202 (13)

飛ぶ気か・・・。


161202 (14)

マジで飛ぶ気か・・・。


161202 (15)

あと3歩で崖だぞー(^_^;)。


161202 (1)

車の後部座席にて。
かーちゃんの抱っこがいいけど
頑張ってみるすず。


161202 (3)

添い寝。


161202 (6)

おっさん。


161202 (8)

オヤツがほしいのだった。


161202 (12)

食うな。


161202 (2)

毎朝の日課。
3軒隣りのバウちゃんに
おはよーございます♪のごあいさつ。


161202 (9)

ブサイク。でも幸せそう。

かわいい~~と思って写真を撮り
PCに取り込んでみるとブサイクだった
ということが、すずの場合よくあります。

あたしの目が悪いのか
もしくは腕が悪いのか
悩みます(^_^;)。

と、そんなすずの犬小屋の件では
コメント欄でもFBでも
たくさんのご意見をいただきました。

そのほとんどが
むーみんさん作ってー!
むーみんさんなら作れるよー!
っていう女子のみなさんの声でした。

というわけで女子の声に弱い夫。

みごとに陥落( ̄▽ ̄)。

買って楽しようと思ってたのにね。

モテない男って簡単だね♪

ちなみにクウ小屋を改装すれば?
っていうご意見もいただいたんですが
もうずいぶん痛んでいたので
解体して処分しちゃったんですよ。

なので一から作ることになりそうです。

まずは嫁が小屋のデザインを考えて
夫に発注するところから始めます。

作業はお正月休みになるかな。

楽しみに待っててくださいね。

というわけで今週は以上です。

みなさん楽しい週末を♪




清き1ポチお願いしまーす(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


MIX中型犬 ブログランキングへ


- 6 Comments

Oma  

私もむーみんさん作成賛成に1票投じた筈だけど、まだ女子に入ってる? 
むーみんさ~ん、楽しみに待ってるね~。

今年は変なの。
何年も引かないで頑張っている風邪を、夏と今と2度引き中。
最近優し~く、丸~くなっちゃたからいけないのかな(笑
かーちゃんのような、鬼の霍乱の時代が懐かしいわ。

2016/12/02 (Fri) 14:21 | EDIT | REPLY |   

temari  

やっぱり?(笑)

きゃ〜っ♪(≧∇≦)
やっぱり、ムーミンさんの出番ね?
私も、犬小屋の記事読みながら
あれ?ムーミンさん、作れるのに?
って思ってました(o^^o)
素敵なハウスができるのを 楽しみにしてます!

すずちゃんの写真
1枚見ながら 笑って…
また、見て笑って…
すずちゃんは
愛嬌があるのよね〜♪
決して、ブサ……なんて 言いませんよ(笑)

スリッパ離した顔なんて
凛々しいこと‼️オトコマエ!
まるで、やんぴぃさんみたい。
あれ?(・_・;

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


2016/12/02 (Fri) 19:16 | EDIT | REPLY |   

あやこ  

手作り小屋ですか!その手がありましたね。我が家でも父作の手作り小屋が有りますがなかなかお気に召さないよう(´・_・`)几帳面な父が一から設計図をひいて綿密に作り上げたものなんですけどね…

私が考察するに、ゆったりとした大きさ、変に小洒落た窓、小屋内の真っ白な塗装、このへんが敗因かな、と。塗料の匂いもまずかったかもですね。

ムーミンパパが作るなら是非階段をつけて物見やぐら的なものをつけて欲しいです!
わんちゃんは高い所好きだからきっと喜びますよ〜(*´-`) 難易度高すぎか(^_^;)

とっても楽しみにしてますね!

2016/12/02 (Fri) 20:04 | EDIT | REPLY |   

たぼっち  

ハイ、ハ~~~イ!女子ですよ~~~!ムーミンさんに1票投じた女子ですよ~

女の子らしく、いつか白馬に乗ったおじーさまが・・・おーじさまやった!が来てくれるようにお城風でお願いします(*^^)v

ピンクのフリフリドレスを着て、ちゃんとおとなしく待ってるんよ、すず(^_^;)

2016/12/02 (Fri) 20:45 | EDIT | REPLY |   

おおた  

すずちゃん、飛んでる゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

2016/12/02 (Fri) 23:23 | EDIT | REPLY |   

カズミ  

そういう手がありましたね
がんばれムーミンさん
すずちゃんのためならエンヤコラですね 古っ!!年がばれる(笑)

2016/12/03 (Sat) 08:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

