Welcome to my blog

結局ただの犬バカです。

ARTICLE PAGE



プレゼント。

本日は新しいオモチャ
支給の日。

161130 (3)

ひとつオモチャが壊れてから
次のオモチャを支給するのが
我が家のルール。

決してケチなわけではなく
物を大切にしなさいという
母の教育なのだ。

161130 (4)

嘘だ。

片っ端から破壊していくので
もったいないだけだ。

161130 (5)

ちなみに今日の
新しいオモチャは
関西に住む友達が
送ってきてくれたもの。

そして見た瞬間
ないわー
と思ったもの。

161130 (2)

もらっておきながら
フグて!
って文句を言ってしまった。

「高級魚やで」
ってそういう問題じゃないだろ。

161130 (7)

せっかく都会に住んでるんだから
もっとうちのすずちゃんに合う
プリティーなオモチャを
選べなかったものだろうか。

161130 (6)

プレゼントというのは
相手のことを思い浮かべながら
相手に似合うものを
選ぶところからプレゼントなんだと
藤原紀香さんも言ってたぞ。

161130 (8)

そして相手の喜ぶ顔を思い浮かべ
それを自分の喜びにしてこそ
本当のプレゼントなのだ、とも。

161130 (9)

ま、大いに喜んでるけどね
すず( ̄▽ ̄;)

161130 (1)

そのうえ悔しいくらい
似合ってるけどねー(^_^;)




清き1ポチお願いしまーす(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


MIX中型犬 ブログランキングへ


- 7 Comments

renkon  

こっ!これは…

めっちゃ似合う!!!
ふぐがこれ程までに似合うとは…(笑)

このおもちゃをチョイスしたご友人が素晴らしい。
まさにパーフェクトなプレゼントですね。

すずちゃん。
お魚は頭からにしなさい。
ノドに引っかかりますよ。(笑)

2016/11/30 (Wed) 14:25 | EDIT | REPLY |   

まる  

多分、似合うもの?にあうもの!?・・・と
思案しつくしたったものだよん~
恐ろしくおにあいだぜぃ(=^・・^=)

2016/11/30 (Wed) 15:36 | EDIT | REPLY |   

風。  

支給日

てっきりムーミン氏のお給料日に
支給されるものなのかと思ってました。
壊れたら貰えちゃうのですね。
すずちゃん、セレブ~。

うちは、もう数か月支給しておりません。
可哀想だから週末に何か買ってあげよう。
でも、好きな鳴り物おもちゃは
1日で壊れてしまうんですよねー(泣)




2016/11/30 (Wed) 16:13 | EDIT | REPLY |   

mon mama  

毎日悶絶しながら読んでます。すずちゃん、かわいい。。。今日の1枚目、これだけで30分にんまりできます(笑)。ふとトップページを見て思ったのですが、すずちゃんて誕生日がちゃんと分かってるんですね。どうやってやんぴぃさんとめぐり合ったのか、いつかブログで教えてください。

2016/11/30 (Wed) 18:31 | EDIT | REPLY |   

ふくねえ  

早速ふぐに食らいつくすずちゃん
可愛い~~♪♪

2016/11/30 (Wed) 23:19 | EDIT | REPLY |   

あずきち  

そのプレゼントは大成功かと思いますが。。。

2016/12/01 (Thu) 13:33 | EDIT | REPLY |   

たぼっち  

ほ~れ、ほれ!
みなさんご賛同くださってるじゃないか!

フグと目が合った瞬間、釘付けになったんだわ。
これはもうすずんちに嫁入り(女子なのか!?)するしかねーな、ってことで(^_^;)

思いのほか、似合ってもうたみたいでなによりだわ~(*^^)v

2016/12/01 (Thu) 15:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

