Welcome to my blog

結局ただの犬バカです。

ARTICLE PAGE



忘れてない?

  • CATEGORYすず散歩
  • PUBLISHED ON2016/ 11/ 29/ 13:31
  • COMMENT3
夕方の散歩は新港へ。

161129 (3)

夫の帰りが早いというので
いつもより早いお迎え散歩。

明るい空が嬉しいので
カメラ持参で歩いてみる。

161129 (4)

そして新港に到着すると
散歩もそこそこに
とーちゃん待ち。

大好きなとーちゃんを待つ
すずの顔が
期待に満ちてキラキラしてる。

161129 (5)

というのは嘘で
すずがキラキラ見つめているのは
お散歩中のワンコさん。

はじめましてのワンコさんに
遊んでー♪ビーム発射中。

すると。

161129 (7)

どうやらビームが
命中したらしく
ワンコさんがご挨拶に
来てくれた。

よかったねーすず。

しかも。

161129 (8)

大きなゴールデンさんまで
ご挨拶に来てくれる
サプライズ♪

黒いワンコさんは12歳。
ゴールデンさんは3歳。

さすがにすずが
取っ組み合いに誘っても
乗ってはくれなかったけど
ご挨拶できただけで
すずは満足。

が!

161129 (9)

じゃあねーと散歩に戻ったふたりを
いつまでもしつこく見送るすずは
大事なことを忘れてるんだけど
分かってるだろうか。

161129 (6)

ワンコさんたちに
夢中になっているあいだに
とーちゃんが
帰ってきてるんだけど( ̄▽ ̄;)。

完全スルーだったんだけど。

目的はとーちゃんの
お迎えなんじゃなかったっけ。

161129 (1)

ま、トモダチと遊ぶほうが
楽しいのは
ヒトもワンコもおんなじか。

散歩でワンコさんと
遊べた日のすずは
大満足丸出しの
顔してる(*^^*)

161129 (2)

よかったね、すず。

嬉しいね。

また遊んでもらおうねー。




清き1ポチお願いしまーす(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


MIX中型犬 ブログランキングへ


- 3 Comments

サイゾー  

わー!すずちゃん!
新しいお友達、よかったね(*´ェ`*)
大満足でズンズン歩くすずちゃん、
可愛いな~♪
こんな顔見れたら、スルーされた
父ちゃんも大満足ですね(*´ω`*)

2016/11/29 (Tue) 17:40 | EDIT | REPLY |   

岬の伸太郎  

本来の目的を忘れる。
お子ちゃまならあるあるでしょ。
お使い頼んでも違う物買ってきたり、買い物じたい忘れて遊びに行ったりとかね?
でも旦那さんの帰りを忘れてって笑える(笑)(笑)
楽しかったらええんやで、すずちゃん!

2016/11/29 (Tue) 18:16 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/29 (Tue) 20:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

