Welcome to my blog

結局ただの犬バカです。

ARTICLE PAGE



ヒトコマ写真①

すずがうちにやってきてから
常に近くにカメラを置いて
すずの写真を
撮り続けているあたし。

その数はすずが来てたった1日で
4月5月ぶんの写真の枚数を
超えたほど(^^)

が!

160623 (14)

あまりにも撮りすぎているせいで
ブログでは紹介しきれない
かわいいシーンもてんこ盛り。

なぜならすずが
エブリデーエブリタイム
かわいいから!←親ばーか。

もとい。

かわいすぎるから!!←親ばーかばーか。

というわけで
そんな写真もまとめて時々
公開させていただけたら
と思います。

ぜひ温かい気持ちで
親ばーかばーか
にお付き合いください。

ではどうぞ。

160623 (3)

我が家に来て
初めてのごはん。

お気に召した様子のすず。


160623 (5)

オモチャにビビるすず。
(今となっては夢のよう・・・)。


160623 (4)

張りきって買ったけど
どうもピンクは似合わない気がする( ̄▽ ̄;)


160623 (6)

ここで力尽きたらしい。


160623 (9)

気になるのだった。


160623 (8)

どうしてもどうしても
気になるのだった。


160623 (10)

殺戮現場。


160623 (1)

殺戮現場2。


160623 (11)

まうすつーまうす?


160623 (13)

ムーミネーターに戸惑うすず。


160623 (15)

すずのためにスロープをつける
ムーミネーターと
その尻を噛むすず。


160623 (16)

スロープも遊び場のすず。


160623 (2)

オトモダチからの手紙だ。
返しなさい。


160623 (7)

にーちゃんにご挨拶
と見せかけて
クッションを狙ってるすず。


160623 (12)

にいちゃんへのおはようから
始まる朝。

朝晩2回のクウごはんを
すずが執拗に狙うので
クウには高い場所に上がって
もらいました。

走り回るし
暴れまわるし
大事にしてたおもちゃは
破壊されるし
高い場所に避難はさせられるし

(´Д`|||)

な顔でクウは見てそうです。

でもクウならきっと
見守っていてくれそうです。

というわけで第一回目の
親ばーかばーか写真は
以上です。

またお付き合い
よろしくねー♪




清き1ポチお願いしまーす(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


MIX小型犬 ブログランキングへ

- 39 Comments

あずきち  

No title

どの写真も可愛い~♪
わんこはあっという間に成長しちゃうから、
小さいころの写真はたくさん撮っておいてください!
次回も楽しみ♪

2016/06/23 (Thu) 13:34 | EDIT | REPLY |   

さずき  

No title

可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
この時期何をしたって可愛い♡
親ばーかばーかばーか…1回多い
それくらい幸せだって事ですよ
クウちゃんきっと呆れながら笑ってますよ(笑)

だめだ…むちゃくちゃ可愛い(^ω^)

2016/06/23 (Thu) 13:36 | EDIT | REPLY |   

ミコちゃんママ  

No title

もう!ムーミネーター様に大爆笑。
その強面のおケツを噛むすずちゃん、いいコンビですねー。
もうね、親バカなんて当たり前、この時期にこそ大親バカに
ならなくていつ親バカになるんだ!って。我が家のワンコが
小さい時に何度もそう思いました!
お空にいるクウちゃん、きっとお腹を抱えて笑ってるんだろうな。

2016/06/23 (Thu) 13:40 | EDIT | REPLY |   

夢夢ちゃん  

No title

こんな可愛い「親ばーかばーか写真」ならもっともっと見たいです。
見ててホントに楽しくうれしくなってしまう。

お空のクウちゃんも楽しんでるでしょう。

2016/06/23 (Thu) 13:56 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/23 (Thu) 13:59 | EDIT | REPLY |   

ルークまま  

そう言えば毎週末にクウちゃんのダイジェスト版みたいなのアップして下さってましたよね。

親ばか写真集(?)可愛いのでまた楽しみにしています!
カエルさんにまとわりつかれるしゅじゅちゃん可愛すぎる(^ ^)

新しいキャラ「ムーミネータ」のまたの登場を楽しみにしてまーす。

2016/06/23 (Thu) 14:07 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/23 (Thu) 14:10 | EDIT | REPLY |   

クローダまま  

ムーミネーター

やんぴぃさん
こんにちは!
ムーミネーター、最高ですね!(笑)
すずちゃんのボディーガード、ですかね?

子犬時代は本当にあっと言う間です。
きゃわいいきゃわいいすずちゃんをたくさん撮って、
親ばーかばーかに浸ってください!
クウちゃんも微笑ましくお空から見ていると思いますよ!

2016/06/23 (Thu) 14:58 | EDIT | REPLY |   

藍夢タソ  

ムーミネータ-(゜∀゜;ノ)ノ最高!
可愛いい~可愛い~って読み進んでたのが…ムーミンさんのグラサンに(¬з¬)……ムーミネータ-に失笑して~の『すずちゃん!ケツ噛んでるよね!』で大爆笑 してしまいました。
親ばーかばーか ホントに今の時期たっぷり堪能していいと思います。(いいなぁ~)クゥちゃんも一緒にぉ兄ばーかばーかしてくれてますょ~。お裾分けしてくれるやんぴぃさんにありがとうです(≧∇≦)
(ムーミンさんのグラサンはネタなのでしょうか…ムーミネータ-!笑撃すぎる)

2016/06/23 (Thu) 15:23 | EDIT | REPLY |   

たーちゃん  

No title

可愛い!可愛い過ぎる!!
顔が緩む~~~~

ほんでムーミネーター大うけ!爆笑!!

すず&ムーミネーター見てクウちゃんも爆笑してるやろな~
きっと!!

2016/06/23 (Thu) 15:30 | EDIT | REPLY |   

たぼっち  

No title

その高い場所も、グイ~ンと大きくなったら簡単に狙われるね(*^^)v
お嬢ちゃんよ、クウスケさまは神様みたいなもんやからね。
神様の物は狙っちゃイカンぜよ(*^。^*)

親ばーかばーかシリーズ、楽しみにしてるよ~\(^o^)/

2016/06/23 (Thu) 15:42 | EDIT | REPLY |   

店主  

No title

すずちゃん、めちゃくちゃ、かわいいです!
親バカ、仕方ないですよね~
しかーも!
こんな小さなときは2度とないから、
どんな仕草も行動も残したいですものね☆

すずちゃんの僕?ムーミネーター~!爆!
DIYの頻度もあがりますね!

次回も楽しみにしていまーす♪

2016/06/23 (Thu) 16:13 | EDIT | REPLY |   

みるくまま  

親馬鹿写真、いつまでもお付き合いしますよ♪
ピンク似合ってます!
ね、すずちゃん。
くうちゃんも温か~い目で見てますよ(^^)
にしても、ムーミネーター( ´艸`)

2016/06/23 (Thu) 16:22 | EDIT | REPLY |   

かなりおばさん。  

No title

たっぷり写真、大歓迎。

すずちゃん、ひたすら可愛い。

むーみんさんも、幸せいっぱいの顔しているね。

それを撮っている誰かさんが、一番幸せを味わっているのかな。

2016/06/23 (Thu) 16:36 | EDIT | REPLY |   

ジュン  

成長しているんですね。

おてんばすずちゃん、どんな魅力見せてくれるか、楽しみです。クウスケ君、空から、いっぱい見守ってくれていると思います。クウすず地方は、実家から、2時間?会いに、行きたいなぁ〜

2016/06/23 (Thu) 16:47 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/23 (Thu) 17:21 | EDIT | REPLY |   

ひめにゃん  

アニキ!

ぜったいそんな顔してるとおもいます!

2016/06/23 (Thu) 17:22 | EDIT | REPLY |   

ねこさん  

かわいい‼︎かわいい‼︎かわいい‼︎
たくさんの写真大歓迎!
仕事の疲れが一気に取れたぁ。
すずちゃんとムーミネーターなかなかのコンビね(笑)
にいちゃんも毎日一緒に遊んでそう。

2016/06/23 (Thu) 17:41 | EDIT | REPLY |   

サイゾー  

オーノー!
エブリデイエブリタイム可愛いのは、本当でした!!
わかっていたけど、鼻血が止まりません(´Д` )
そして、親バーカバーカ、2回じゃ収まらないほどの父ちゃん母ちゃんの愛情が、写真からヒシヒシと伝わってきますよ〜(*^◯^*)
ヒトコマ写真、クウちゃんの日常写真みたいにシリーズ化になったら、嬉しいな🎵
やんぴぃさん、ぜひよろしくお願いします(`・∀・´)

2016/06/23 (Thu) 17:49 | EDIT | REPLY |   

temari  

ヒトコマいっぱい♪

やんぴぃさん、
「ヒトコマ写真」のカテゴリ追加♪
楽しみです(o^^o)
5枚めの写真、
すずちゃんが、ダンゴ虫集めてんのかと思ったら…
力尽きて、寝てるのぉ?(爆)
メチャ可愛い〜

ムーミネータも最高(≧∇≦)
また、色んなお仕事が増えて
嬉しそうですね!
やんちゃ姫すずちゃんの為に
腕をふるって下さいね

高い位置に座してるクウスケにいちゃん、
笑って見てるよね〜♪
『 こらっ!すずっ!それはかじっちゃダメ!』っとか言いながら(笑)

2016/06/23 (Thu) 18:23 | EDIT | REPLY |   

ちーちゃネエネ  

きたー!!すずちゃん番日常写真!

待ってましたー!今度はヒトコマ写真で復活ですね♪( ´▽`)可愛いなー可愛いなー!!ひたすら可愛いなー!今またクウスケブログも遊びに行ってます。すずちゃんと違う良さがあるんだよなー(≧∇≦)早く水泳部とか復活しないかなー。楽しみにしてます(OvO)

2016/06/23 (Thu) 18:56 | EDIT | REPLY |   

puru  

わかります、わかります。
我が家もかわいすぎるがために
写真を撮りすぎてしまって(←親バカ)
文章を付けるほどではない写真を
小出しにアップしてます

我が家の場合は完全に自己満足ですが
思い出(ブログ)に残しておきたいくらい
かわいいんだものw

すずちゃんの場合は少し違って
一コマ一コマを見ていると
たくさん愛されているんだなぁとか
こんなこと考えて過ごしてるのかなぁとか
クウちゃんはどんなはんのかなぁとか
ムーミンさん相変わらずだなぁとか
いろんな背景が見えてとても楽しいです
これからもすずちゃんの日常の一コマを
楽しみにしてまーす

2016/06/23 (Thu) 18:56 | EDIT | REPLY |   

pon mama  

No title

親ばーかばーかの第二弾がすでに楽しみで仕方ない。。。

2016/06/23 (Thu) 19:24 | EDIT | REPLY |   

はる  

No title

すずちゃんの写真、どれもこれも可愛いー!!
たくさんたくさん、見せてくださいね。待ってます♪

2016/06/23 (Thu) 19:29 | EDIT | REPLY |   

もっちゃん  

No title

 優しいんだよね、すずちゃんって確か、、。その割に殺戮現場が、生々しい(笑) 何だか、やっぱりヤンぴぃさん似じゃないの?
 それにしてもおにいちゃんも、困った奴って見守ってるよねきっと。

 すずちゃん、もっともっと本性出していいぞ~。楽しみ楽しみ!
くうすけ兄ちゃん、そばで頼むよ。

2016/06/23 (Thu) 20:40 | EDIT | REPLY |   

renkon  

いいね!

花壇で電池切れした姿が可愛すぎるよー♪♪
なぜ今!? なぜそこ!? もう訳無く可愛い♪♪
誘拐されないように注意してねー!(笑)

毎日楽しいんだろうなぁーって
簡単に想像出来る親ばーかばーか写真の数々。
いいね! いっぱいみたいです!!


毎日見ていると分からなくなっちゃうけど
ホントに一瞬で通り過ぎる時期だから、
毎日載せきれないほどのお写真を撮ってあげて下さいね。
あっ!たまに動画も忘れずにね!

2016/06/23 (Thu) 22:09 | EDIT | REPLY |   

ありんこ  

今日の私の中でのベストすずさん賞は、「ここで力尽きたらしい。」です!!
このすずさんの饅頭発売にならないかなぁ。絶対買い占めます(^_^)v

ムーミネーター、笑いました(笑)ミスタームリックにも見えますが(笑)

クウスケさん、災難でしたね(笑)大好きですよ♪

今日も超特大の元気玉、贈ります♪

2016/06/23 (Thu) 22:33 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/23 (Thu) 22:39 | EDIT | REPLY |   

EN  

No title

ワンコさんのちっちゃくて可愛い時期は短いから、いっぱい撮っていっぱいアップしてね!
文句なしに可愛いね~

2016/06/23 (Thu) 23:26 | EDIT | REPLY |   

ちぱ  

No title

ムーミネーターの尻を噛むすずちゃんに大爆笑しました
親ばーかばーか写真もっともっと見せてください

2016/06/24 (Fri) 05:17 | EDIT | REPLY |   

mariko  

No title

白内障の手術をしたので、コメントご無沙汰してました。 すずちゃんのかわいい写真は慣れない目で必死に楽しんでます。 もふもふ具合がかわいい。。。たくさん写真公開してくださいねー。

2016/06/24 (Fri) 06:16 | EDIT | REPLY |   

ミント  

何かにぎやかで楽しそうですね(*^ー^)ノ♪これからもいっぱいたのしませてくださ~い☆ミ

2016/06/24 (Fri) 06:33 | EDIT | REPLY |   

きゃん  

親ばーかばーか♥大歓迎です。
可愛い写真ですが、ママの愛情プラスで さらに最上の可愛さになってますよ。

2016/06/24 (Fri) 08:17 | EDIT | REPLY |   

ときまま♪  

No title

うんうん!いいのいいの・・・
親ばか最高!
親ばかバンザイ!

すずちゃんの成長を楽しみにしています。
ムーミネータに皆さん爆笑・・・
もちワタシも爆笑!

いつも笑いをありがとー♪

2016/06/24 (Fri) 09:50 | EDIT | REPLY |   

ウサ子  

すずたん、可愛い〰

こんなに可愛いのだもの、バカになっちゃいますよ~。うちの猫さんたちも超可愛くて、いつも目の中に入れてますが痛くないんだな、これが。「お前ら何でそんなに可愛いねん!!」って、いっつも言ってまーす。だって親バカですから!
では、すずたん漬けの楽しい週末を!

2016/06/24 (Fri) 12:38 | EDIT | REPLY |   

こにさく母さん  

No title

親ばかバンザイ~\(^o^)/♪

特に7枚目の写真…テーブルの下からチラリとのぞくその無防備なお腹。
あぁ、ペチペチしたい~(*'▽')と思わず口に出してしまった(笑)

その声に反応して寄ってきた反抗期の中学生息子ちゃんが
ムーミネーターに大爆笑!
ついついピリッとしたムードが漂いがちな我が家に母子大爆笑が響き渡る…(*´▽`*)

反抗期中学生男子までをも爆笑の渦に引き込むなんて流石です!
感服です!

2016/06/24 (Fri) 13:09 | EDIT | REPLY |   

レナママ  

うふふ、どれも可愛いーーー♡
親ばーか、いいですね!

クウ兄ちゃんは、ボクのいもうとはおてんばなだなぁ、と思っているでしょう。

2016/06/24 (Fri) 13:25 | EDIT | REPLY |   

ゆみこ  

No title

可愛いです~。
うちの子の幼かった頃を思い出しながらニマニマしてしまう毎日です。
なかなかのやんちゃさんでかしこそうで気も強そうな女子!と思いきや、
内弁慶? って...(笑) 同じです。
すずちゃんの目尻が長くのびてクイッと上がっているラインが
なんとも愛らしくて印象的で。
お世辞抜きで、チャーミングな美人犬になりますよ、きっと。
大好きなまー姉さんみたいに精悍なタイプの男前女子かもしれないし、
あぁ、どんなお嬢ちゃんに育つのか、すごく楽しみです。
成犬になるまでは、さぞかしさぞかし大変(絶対!)だと思いますけど、
可愛いですものね。
くうちゃんの理想のタイプが舞い降りたのかなぁって思ったりして(笑)。




2016/06/24 (Fri) 14:04 | EDIT | REPLY |   

ミルタン  

とてつもなくかわいいです!
とにかく何枚でも見ていられます。いくらでも載せてください。コメントもぴったりでクスクス笑っちゃいました(*^^*)
次回、親ばか(すみません!)写真館を楽しみにしています!

2016/06/25 (Sat) 09:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

