Welcome to my blog

結局ただの犬バカです。

ARTICLE PAGE



ヒトコマ写真㉒

今週のヒトコマ写真です。

161125 (2)

ローボードの下にオモチャを
転がしたすず。自己責任。



161125 (3)

本日の肉球スタンプ(T_T)。


161125 (11)

まーさんを待ち構えるすずと
尻込みするまーさん。


161125 (14)

うれション( ̄∇ ̄*)


161125 (12)

大好きーっ!!①


161125 (13)

大好きーっ!!②


161125 (15)

お弁当が気になるふたり。


161125 (16)

まーさんは休憩に入りました。


161125 (4)

頭寒足熱。


161125 (5)

コタツの喜びを知った日。


161125 (8)

こっち来んなー!と
あそぼー!の図。


161125 (9)

水忘れたって言ったら
怒るかな、すず(^_^;)


161125 (17)

とーちゃん待ち。
じっとしてると寒いのだった。


161125 (1)

そのうえ暗くなってきたのだった。
夫とかいいからもう帰りたい。


161125 (6)

耳を引っぱられても
オモチャは離さないすず。


161125 (7)

ぜったい離さないすず。


161125 (10)

犬です。



161125.jpg

おかえりー!

子犬のころは嬉しいと
ブンブン振っていた
すずのシッポ。

いつのころからか
殆ど振らなくなりました。

どんなに嬉しくても
根っこのあたりが
ピョコピョコ左右に
振れるだけ。

シッポを振らないワンコも
いるんですねー。

でもそのぶん耳が饒舌で
嬉しいと嬉しいだけ
ペッタンコになります。

シッポのぶんも
耳に出ちゃうみたいです。

生すずに会ったみなさんは
どうか耳で判断してやって
くださいねー。

というわけで今週は以上です。

急に寒くなりましたが
みなさん楽しい週末を♪





清き1ポチお願いしまーす(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


MIX中型犬 ブログランキングへ


- 8 Comments

kaimama  

今日も、終始笑い倒しました。。
(о´∀`о)

何とも言えない、すずちゃんとのひととき。まるで、おとなりさんのようです。
(*^_^*)
毎日のすずちゃんとの時間が宝物ですね。
幸せのおすそわけ、いただいちゃいました。
ありがとうございます。(*≧∀≦*)

言葉にできないくらい、心が暖かくなりました。
…懐は、さすがのすずちゃんでもあったかくならなかったぁ~(T_T)

2016/11/25 (Fri) 13:56 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/25 (Fri) 14:17 | EDIT | REPLY |   

Oma  

生すずかぁ~~~じゅるっ。

今週も可愛い写真、てんこ盛りありがとー。
まーさんがガラスの向こうでホッとしているであろう写真と、
お耳引っ張られながらの、あの目。。。
写真見ながら、画面のこっちで笑っているよ。

東京は雪降ったりで寒い週でした。
クウすず地方は暖かいとは言え、やっぱり寒いでしょ?
三人で風邪ひかないように気を付けて、楽しい週末をね~。

2016/11/25 (Fri) 14:18 | EDIT | REPLY |   

temari  

すずちゃん、
頭隠して尻隠さず…かと思いきや
おもちゃ、下に入っちゃったのね?(笑)

シッポぶんぶんも可愛いけど、
お耳 ペタンコもなんか甘えてる感じで
なんか女の子らしいね♪

ま、まーさんとは…
格別な愛情表現?ですごいけど(笑)

やんぴぃさんちもコタツ登場ですね。
我が家も昨日、ストーブも出しました。
寒いよ〜(;´д`)
やんぴぃさん、ムーミンさん
すずちゃんも風邪ひかないようにね〜

2016/11/25 (Fri) 19:18 | EDIT | REPLY |   

cochaママ  

うちもしっぽふらないです。同じ柴犬でもしっぽぶんぶん振ってる子見るとちょっとうらやましいけど、うれしい気持ちは同じだよね~!
そしてその分そのたれ耳飛行機耳がさらにかわいく見えるんだよね♪
それからすずちゃん、いつの間にそんなに鼻が長くなったんだろか?
まーさんと変わらないくらい大人びてきたすずちゃんにハッとした今日この頃でした。

2016/11/25 (Fri) 20:27 | EDIT | REPLY |   

佑香  

頭寒足熱

頭寒足熱を見るとムーミンさんを思い出すようになりました。
もう覚えたかな?

2016/11/26 (Sat) 14:17 | EDIT | REPLY |   

ミコちゃんママ  

すずちゃん、大きくなっても可愛い~。
最初の写真ね、なんて立派な尻尾なんだろうってビックリ。
太くて巻が強いと、ブンブンしにくいのかも。

2016/11/26 (Sat) 22:29 | EDIT | REPLY |   

あずきち  

歯、出てる。。。(--;)
でも可愛い~♪♪♪

2016/11/28 (Mon) 09:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

