Welcome to my blog

結局ただの犬バカです。

ARTICLE PAGE



無邪気。

朝の掃除のあいだはほぼ
開けっ放しにしている
我が家の玄関。

161124 (8)

その玄関からときどき覗くと
たいてい庭で遊んでいる
すずが見える。

161124 (9)

ぽかぽか陽気を浴びながら
お気に入りのオモチャで
夢中になって遊ぶ
幸せそうな姿に癒される。

161124 (1)

あーやっぱりかわいいなー。

家にワンコがいるって
ほんとうにいいなー。

掃除がんばろ!

そう思える。

161124 (2)

たとえそのワンコが
ドロまみれの足で入ってきて
たったいま掃除したばかりの
玄関を土だらけにしたとしても。

161124 (3)

そして土をまき散らしながら
廊下で遊び始めたとしても。

161124 (6)

その勢いでカメラに向かって
思い切り突進してきたとしても。

161124 (7)

罪悪感ゼロの
無邪気な顔を見ていると
かわいすぎて
怒る気にもなれないよ。

むしろやっぱり
気持ちが和むよ。

161124 (5)

かーちゃんの心を
いつだってまーるくしてくれるよ
すずは。

ありがとう。

でも。

161124 (4)

もうぜったい外には出さないからな!!(▼皿▼#)

玄関閉めるからなーっ!!(▼皿▼#)

※ちっともまーるくねえじゃねえか
っていうツッコミは不要ですm(__)m





清き1ポチお願いしまーす(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


MIX中型犬 ブログランキングへ



- 9 Comments

Oma  

なんだなんだ?ちっともまーるくねえじゃねえかっ。。。
「お約束」www

我が家は、泥まみれにもならず、突進もされず。
ここに来て、無邪気なすずちゃんにホッコリ癒されるだけ~~~。
あ~~~メッチャかわいいんだから。困ったな~。
すずちゃんとやんぴぃさんのお陰で、どんどんまーるくなってくるよ。
まーるくなれねえやんぴぃさん、ありがとね~。

2016/11/24 (Thu) 14:12 | EDIT | REPLY |   

ぶんたん  

・・とか言いながら
その、天使のような瞳で見つめられたら
また玄関の扉開けちゃうんでしょうね(^m^*

それにしても
わんぱく?なワンコがいるのに
いつも整理整頓されてて感心してます。
ワタシが片付けられないのはニャンズのせいなのにw

2016/11/24 (Thu) 15:38 | EDIT | REPLY |   

ひぐらしの里  

クウちゃんをお空に見送ってからのムーミン家を思い返せば
すずちゃんが来てからのムーミン家のドタバタぶりが
楽しそうで、幸せそうで何よりです。
いたずらしてもね。

こちらは朝から雪です。
この冬初めてズボン下をはきました。
雪は積もらないけど寒-い!

2016/11/24 (Thu) 15:39 | EDIT | REPLY |   

おおた  

チットモマールクネージャネーカ(・_・)

2016/11/24 (Thu) 16:19 | EDIT | REPLY |   

cookieママ  

四角いね(*^▽^*)

いや〜よそ様のワンちゃんだとなんで笑顔で、いたずらしてもうんうんかわいいよー元気が一番だよー!って思えるんだろ〜
私はすずちゃんには丸いよ(^o^)

2016/11/24 (Thu) 18:18 | EDIT | REPLY |   

岬の伸太朗  

なんだかんだ言いもって許すんやろ?
ぶつくさ言いながら掃除して下さい。
可愛い娘の為にね(笑)
うちはひっつき虫を身体中に付けまくりながら散歩してます。
帰ってから取るのに大変、土の方が楽な気がする…

2016/11/24 (Thu) 22:52 | EDIT | REPLY |   

ふくねえ  

でもそ~言いながらも
玄関開けっ放しにしてあげるんだろうな~(笑)
すずちゃんにこんな可愛い顔で見つめられたら
玄関閉めるなんてできないわ~(笑)

2016/11/24 (Thu) 23:21 | EDIT | REPLY |   

カズミ  

やんぴぃさんの気持ちよくわかります
でも怒っている様でさえ自分に何だかほっこり
してしまいませんか
すずちゃんがいっぱい幸せ運んでくれてますね
クウすけ君もそんなやんぴぃさんを空から見ていて
ほっこりしているんじゃないかしら

2016/11/25 (Fri) 08:21 | EDIT | REPLY |   

なつファミ  

(*'-'*)ノはじめまして
わんちゃん可愛いですね!
遊んでるお顔が凄い幸せそう(´˘`*)
笑ってますねw

2016/11/26 (Sat) 07:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

