Welcome to my blog

結局ただの犬バカです。

ARTICLE PAGE



教育的指導。

まーさんが遊びにくるたびに
毎度毎度繰り返される
まー&すずの追いかけっこ。

161123 (3)

てゆーか
まーさんからすると
追いかけられっこ(^_^;)。

追いかけられて
かぶりつかれて
それでも唸り声ひとつ上げず
すずの攻撃を受け止めてくれる。

ごめんね、まーさん。

が。

161123 (6)

そんなまーさんが
この日は珍しく
スイッチオン!

161123 (5)

力づくですずを押し倒し
首根っこを押さえつけ
大人の力を見せつける
行動に。

やれやれー!!

161123 (7)

本気になるとやっぱり
まーさんのほうが
はるかに強いね。

161123 (8)

大人をナメんじゃねーよ!
ってこと
たまには小娘に
教えてやらないとねー。

161123 (9)

やるね!まーさん。

やってやったね!まーさん。

161123 (1)

残念ながら後ろの小娘には
ぜんぜん伝わって
なさそうだけどねー( ̄▽ ̄;)。

161123 (4)

てゆーか
あたしまで巻き込むなーっ!!

※まーすずバトルの撮影は
常に危険を伴います。←今日のポイントd( ̄  ̄)




清き1ポチお願いしまーす(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


MIX中型犬 ブログランキングへ



- 7 Comments

マリコ  

初めまして

私共も二人と一匹で暮らしています。
今一緒にいるのは「あかり」保健所出身の雑種の女の子です。
まーさんとすずちゃん、楽しそうにプロレスごっこしていますね。
あかりもウルちゃんと一緒によくこういう遊びかたをします。
先代の風子はノンノンちゃんとプロレスごっこをするのが好きでした。
愛犬が楽しそうに遊んでいるのを見るのは至福のときですね。
私共は老夫婦なのでめったに更新しませんが、よかったらあかりも見てやってください。
今後共よろしくお願い致します。

2016/11/23 (Wed) 13:53 | EDIT | REPLY |   

カエデの姉  

「すずのおばちゃん!バトンタァーッチ!!(T_T)/」って顔ですね(^v^)
まーさん、お疲れ様(^_^;)
でもゴメンね、まーさん・・
私ってば、すずちゃんとのプレイバトル、パソコン越しに楽しみにしてるのよ♪
やんぴぃさんも、命懸け(?)の最前線撮影、お疲れ様っスヽ(^。^)ノ

2016/11/23 (Wed) 16:18 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/23 (Wed) 17:28 | EDIT | REPLY |   

ありんこ  

フフフ(*^^*)お久しぶりです♪

まーさんに首根っこを捕らえられたすずさんの表情、メチャクチャ可愛いです♪

コメントは残していませんが、毎日のようにお邪魔して癒されてます(*´∀`)

今日もパンの形の(味と香り付き)超特大の元気玉、贈ります♪

2016/11/23 (Wed) 22:40 | EDIT | REPLY |   

あずきち  

すずどんはまーさんが本当に大好きなんですね!
まーさんも今回は反撃頑張ったのに、
すずどんは気にしてないねぇ。。。
てか、喜んでる??
ムーミンさん気質が移った??
まーさん、頑張れ~!

2016/11/24 (Thu) 10:05 | EDIT | REPLY |   

Jack & チビ太  

免許皆伝?

まーさんには分かるのかしら。おっ、こいつ大人の仲間入りやな、本気出して遊ぼって。(^^)
今後の展開が楽しみですね。

2016/11/24 (Thu) 10:39 | EDIT | REPLY |   

temari  

やっぱ
すずちゃん、大きくなったよね〜♪
まーさんと一緒だと、成長ぶりが良く分かりますね。
まーさんの教育的指導がカッコイイ(笑)
ドヤ顔もいいね〜( ̄^ ̄)ゞ


2016/11/24 (Thu) 18:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

