Welcome to my blog

結局ただの犬バカです。

ARTICLE PAGE



初銅像。

  • CATEGORYすず散歩
  • PUBLISHED ON2016/ 11/ 22/ 13:51
  • COMMENT5
夕方の散歩は
車に乗って荒瀬山へ。

161122 (5)

うちから約10分のこの場所も
クウとよく歩いた道。

頂上の駐車場に車を停めて
下ってから上るのが定番コース。

161122 (4)

急に車が通りかかると
いちいちビビるすずなので
車が来ないというだけで
安心して歩ける優しい道。

田舎でよかった、と思うべきなのか
田舎だから車慣れしないのか(^_^;)

161122 (3)

いろんなことに少しずつ
慣れていかないといけないね。

もう少し散歩が上手になったら
大きな道路沿いも歩いてみようね。

でないとかーちゃんの実家にも
帰れないからねー。

と、そんなすずは。

161122 (6)

銅像もこの日が
はじめましてのため
警戒ちう。

161122 (7)

ビビって
うなって
後ずさりして。

161122 (8)

上半身だけの
威嚇してもまったく動じない
文字通りおかたいおっちゃんは
すずの目にどう映っているんだろう。

161122 (1)

はじめましてのものが
こんな田舎にでも
いっぱいだね、すず。

楽しいもの
楽しくないもの。

きれいなもの
きれいじゃないもの。

こわいもの
こわくないもの。

161122 (2)

ひとつひとつ受け入れながら
強くて明るくて優しい心を
育てていこうな。

かーちゃんのようなね!(* ̄▽ ̄)ノ。




清き1ポチお願いしまーす(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


MIX中型犬 ブログランキングへ


- 5 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/22 (Tue) 14:08 | EDIT | REPLY |   

Oma  

強くて明るくて優しい心を育てていこうな。
かーちゃんのようなね!(* ̄▽ ̄)ノ.

って、かーちゃん、いっつも最後の一言が「ホントに余分。」(笑
これで皆に責めてもらおうと思ってる?
ドSかと思ったら、Mも入ってる???

2016/11/22 (Tue) 15:33 | EDIT | REPLY |   

きー  

いい夫婦の日、と
良い夫婦の日
のおふたりに、お誕生日おめでとうございます。
小春日和でよかったですね。

2016/11/22 (Tue) 18:59 | EDIT | REPLY |   

おおた  

強くて明るくて優しい心…


Σb( `・ω・´)グッ

2016/11/22 (Tue) 22:03 | EDIT | REPLY |   

mariko  

すずちゃん、花柄のカラーがかわいいわー。女の子してますね。前日のおしっこ事情ですが、女の子でも片足上げるときありますよ。そのうちすずちゃんも上げるかも。
最後の一枚、すずちゃんの顔はほんとにりりしくて、強くて明るくてやさしいぞ。

2016/11/23 (Wed) 00:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

