Welcome to my blog

結局ただの犬バカです。

ARTICLE PAGE



防波堤。

  • CATEGORYすず散歩
  • PUBLISHED ON2016/ 11/ 21/ 13:36
  • COMMENT6
休みの朝の散歩は
ご近所コース。

161121 (3)

我が家の斜め向かいにある
ブンタン畑の角をまずは南へ。

161121 (4)

と思ったら
いきなりすずが
もよおした模様(^_^;)。

女の子のオシッコって
何か大変そうだよね。

脚プルプルしそう・・・。

161121 (5)

というわけで
気を取り直してふたたび出発。

いつもなら右に曲がる道を
左に曲がって
今日は初めてのコースに挑戦。

161121 (6)

それがここ。

近所のじーちゃんが
「俺の秘密の釣り場ぜ」
って言ってるけど
ぜんぜん秘密でも
なんでもない港。

「いつか教えてやる」って
言ってるけど
もうとっくに知ってる港。

161121 (9)

実はここにはクウが怖がって
歩けなかった防波堤がある。

海に向かってまっすぐに
突きだしている防波堤で
どうもクウには両側に
海があるのが怖かった様子。

なので試しにすずにもここを
歩かせてみるのが
本日の目的。

すると。

161121 (10)

怖がるどころか
自分からズンズン
進んでいくすず。

油断するとテトラポットに
飛び乗ろうとするせいで
逆に見てるこっちのほうが
怖いくらい。

161121 (8)

コワイモノ、が
ほんとうにクウとは
違うんだなー、すずは。

クウが怖くてたまらなかったものが
すずは平気で
クウがへっちゃらだったものが
すずは怖くて。

161121 (1)

あたりまえだけど
にいちゃんとすずは
違うんだなーと改めて実感。

その違いが面白いね。

違うから、面白いね。

161121 (7)

これからどんどん
すずはすずらしく
大人になっていくんだろうな。

そう思うと楽しみー。

161121 (2)

でもちょっと怖い~~~( ̄▽ ̄;)



清き1ポチお願いしまーす(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


MIX中型犬 ブログランキングへ



- 6 Comments

さずき  

女の子ワンコのおトイレ風景
可愛いんですよね〜(*^^*)
見てるの大好きなんだけど
写真に撮ったら家族に「ひどいわ〜」って怒られたことが(笑)
すずちゃんは雷とか怖がらないのかな?
こはるは怖いものが多すぎて大変なんだけどf^_^;)

2016/11/21 (Mon) 14:01 | EDIT | REPLY |   

Oma  

えーっ、女の子は片足あげないの?しゅぱっと。
知らなかったわ。すずちゃんプルプルしちゃうのね。

出来ないのは人間だけかと思ってた(笑
女の子って、いろいろ大変なのね。
ま、女の子の格好をしても強い人いるから、身近に。
すずちゃんも見習って、強い女子になるんだよ~。

2016/11/21 (Mon) 15:37 | EDIT | REPLY |   

ぶんたん  

女の子のオシッコって大変そう・・て
やんぴぃ姐さん
まさか、片脚上げてしてるんじゃないっすよね!?(爆

すず姫の愛嬌で
ブンタンのお裾分けがあるといいね(^∇^)b

2016/11/21 (Mon) 18:33 | EDIT | REPLY |   

まなみん  

恐い物が無いすずちゃん、海にジャンプしそうでちょっと恐いです。

最後の写真にセリフを付けるならどう見ても
「オイラに付いて来れるかい?ふふん」ってなります。
ええ、わたしに、じゃなくオイラって顔です。

2016/11/21 (Mon) 18:44 | EDIT | REPLY |   

ふくねえ  

ワンコの女の子って
オシッコもうん○も同じ体勢やから
どっちかな~って思っちゃうね。

クウスケくんとすずちゃん♪
この性格の違いがまたホント面白いですよね。
ふくとゴンタも違ってて
足して2で割ったら最強やのにな~って思った事あります(笑)
すずちゃん♪これからの成長ますます楽しみですね♪

2016/11/21 (Mon) 18:47 | EDIT | REPLY |   

chuck ママ  

女子の育て方

ダメダメ~ですよ、
すずちゃんのオシッコしてるとこ
みんなに 見せちゃ (>人<;)
そろそろ お年頃なんだから。
…とか言いながら
踏ん張ってる すずちゃんに 萌えます。
腰のくだけ方が たまりません(変態!)

うちは chuck が初めてのワンコだから
よくわからないけど、
女の子には 生理もあるって聞きました。
これからですね、きっと。

クウちゃんとはちがう面もあって
女子の育て方 戸惑うかもしれないけど
まあさん&わんさん というお手本が
身近にいるから 最強~ o(≧▽≦)o .。.:*☆
(これ以上 強くなったら (・・;)))) という声は無視

p.s. この前 やんぴぃさんが「天使の笑顔で…」と
書いたときの わんさんのコメント 恐かった (・_・;




2016/11/21 (Mon) 23:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

