Welcome to my blog

結局ただの犬バカです。

ARTICLE PAGE



ヒトコマ写写真㉑

今週のヒトコマ写真です。

161118 (3)

輪っか。


161118 (4)

中に入ったオヤツを出してくれ
と訴えるすず。・・・いやです。


161118 (5)

新しいオモチャ支給の日。
今度こそ長持ちしますように。


161118 (6)

ゴロゴロする2匹。


161118 (7)

コーヒーの味が気になるすず。


161118 (8)

もらえなくてキレるすず。


161118 (9)

クウが好きだったお布団ベッド。
すずも気に入ったらしい。


161118 (2)

ご近所にゃんこのニャーちゃん。
おうちにワンコさんがいるので
ワンコ遊びが上手。
猫パンチを食らって遊びます(´▽`)


161118 (11)

見えないのだった。


161118 (12)

お散歩終了はんたーーーい!なすず。


161118 (13)

つっかえ棒。


161118 (14)

宇宙人かよ。


161118 (15)

月のパワーを浴びるすず。
もうパワーいらないと思うんだけど(^_^;)。


161118 (1)

遅れ気味のかーちゃんをじっと待つすず。
…の背中がかわいい(*^_^*)
(夫撮影)。


161118 (10)

日向ぼっこ。

日差しが優しくなったせいか
最近になってときどきすずが
デッキでお昼寝するように
なってきました。

気持ちよさそうに眠る姿に
癒されます。

同時についついクウのことを
思い出してしまいます。

クウもこのデッキの
同じ角っこで寝るのが
お気に入りでした。

すずにクウが重なって見える
っていうコメントを
このごろ特によくいただきますが
すずがクウと同じように
我が家で幸せでいてくれるのなら
本当に嬉しく思います。

お気に入りの場所
お気に入りの時間

もっともっとすずにも
増やしていってほしいです。

というわけで今週は以上です。

みなさん楽しい週末を♪





清き1ポチお願いしまーす(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


MIX中型犬 ブログランキングへ


- 6 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/18 (Fri) 13:31 | EDIT | REPLY |   

kaimama  

すずちゃんの写真1枚1枚から、
すずちゃんのしあわせが、
あふれています。
同時に、おふたりのやさしさと、
すずちゃんへの思いも伝わってきます。

確かに、くぅちゃんがかぶります。。
(^^)
きっと、妹分のすずちゃんの姿を借りて、
おふたりに会いに来てるんですね。
(*^.^*)

日々、すずちゃんとの生活の全てが宝物ですね。
私も、1日1日のカイのちょっとした姿もいとおしく、大切に思います。

本当に、ワンコばんざい!
犬バカばんざい!

2016/11/18 (Fri) 14:41 | EDIT | REPLY |   

コジロパパ  

しゅじゅぽん!
絶対11月中にはタイヤ交換したくない
北海道のおじちゃんだー。

可愛い写真ばっかりですな。
毎回ですけどね。このブログの虜に
なったのはクウ坊の可愛さもあったけど
やんぴいさんの写真が好きになったから。

今回は特に遠くにほっかむりした
やんぴいさんが見えて最高です。

2016/11/18 (Fri) 22:58 | EDIT | REPLY |   

temika  

しあわせ

ホント、すずちゃんがワンコ布団と
デッキで眠る姿に、クウスケさんが
重なります。
間違いなく、すずちゃんは幸せ…。

やんぴぃさんの写真は
いつも、ワンコと暮らせる幸せを
教えてくれます。
ありがとう(^-^)/

ところで宇宙人みたく👽
飛んでいるのは何故でしょう?

2016/11/18 (Fri) 23:09 | EDIT | REPLY |   

まなみん  

今週も元気で可愛い写真に癒されました。
初登場のにゃーちゃんと遊ぶ写真、期待してます。

ムーミンさんが撮影した後姿すずチャン、とっても可愛いくていじらしい。
右側のお尻の部分が少しだけ切れてますね。
やんピーさんとの違いがこんなところにも。

最後のジャンプの場面、少しもブレてないし、よく撮れましたね。
やっぱテクニシャンだわ~。

2016/11/19 (Sat) 00:28 | EDIT | REPLY |   

ミコちゃんママ  

ムーミンさん、「目に入れても痛くない!」ほどの愛情あふれる様子。
小さなワンコが、何気ない生活をこんなに潤してくれるなんて・・・
動物のパワーって凄いですよね。
友達でも、二匹でもなんでもいい。それを超えた言葉では表現できない絆が
ある!  ちょっと大袈裟だった? 
でも写真をを見ていると、その通り!ですもの。

2016/11/19 (Sat) 08:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

