Welcome to my blog

結局ただの犬バカです。

ARTICLE PAGE



バッタ祭。

日曜日。

久しぶりの長洲園地で
お弁当。

161115 (1)

すずにとっては初めての
長洲園地。

あいかわらずの貸し切り状態で
ぜいたくすぎる。

こんなに気持ちのいい
場所なのに
なんでいつも誰も
いないんだろう。

161115 (2)

もったいないなー。

でもありがたいなー。

161115 (3)

おかげですずも走り放題。

161115 (9)

そしてバッタ狩り放題(^_^;)。

161115 (8)

我が家の近くの公園では
遭遇率が減っただけに
バッタが飛ぶとすずも跳んで
大はしゃぎ。

161115 (6)

ときどきバッタに
思い切りフェイントかまされて
ジタバタしたりなんかもして。

161115 (7)

こうも楽しそうにされちゃうと
止めるのもなんだか忍びなくて
あたしはひたすらバッタが無事に
逃げのびてくれるのを
祈るだけ。

161115 (4)

がんばれー!

バッタがんばれー!

死なないために
死ぬ気でがんばれー!!

というわけで。

161115 (5)

死ぬ気で頑張ったバッタのせいで
バッタゲットはならなかったけれど
追いかけっこに大満足した
すずなのでした。

楽しかったねー♪




清き1ポチお願いしまーす(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


MIX中型犬 ブログランキングへ


- 5 Comments

風。  

元気!

一杯でいいですねぇ。
クウスケ地方は海あり山あり
でいいところ。
散歩コースが贅沢過ぎて羨ましい。

ところで、すずちゃんは
体重どれ位になりましたか?
7Kgある?
(レディーに体重聞くのは失礼ですが・・・。)





2016/11/15 (Tue) 14:07 | EDIT | REPLY |   

キー  

初めて見たよ。
宿毛に住んでトータル年数はあやさんと同じくらい。
いろんなところを知ってるね。
たくさん紹介してくださいね。

ハーネスもかわいい。
シックな色のほうが似合うかも。
市川すず蔵とかかなりかわいかった。
女子に好かれる女子に成長ですね。

さぎさんにもきーも会いました。
カメラ持ってたらよかったと思ったので
なんだかうれしかった。
鳥のほうものんきですよね。
この辺の鳥。

だんなさん髪を切って男前度アップでした。

2016/11/15 (Tue) 14:19 | EDIT | REPLY |   

コジロパパ  

しゅじゅぽん!

ますます可愛いのう。

最近コメント少なめのような気がした
ので、函館のおじさん登場。

今回の冬はしゅじゅぽんに
雪だるま作るぞ〜〜。

2016/11/15 (Tue) 21:07 | EDIT | REPLY |   

あずきち  

こんなに素敵な景色の中で狩りをしているなんて。。。
野生万歳!!

2016/11/16 (Wed) 09:15 | EDIT | REPLY |   

temari  

うらやましい。

すずちゃん
色んなとこにお散歩行けて…うらやましい(o^^o)
↑たぶん、文太とみどの心の声(笑)

バッタさんも きっと大騒ぎだったろうね

(なんか、すごい奴きたぞ‼️)って。

ホントに色んなとこに行けて
すずちゃんはシアワセもんだね(o^^o)
我が家も頑張らねばっ❗️

2016/11/16 (Wed) 13:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

