Welcome to my blog

結局ただの犬バカです。

ARTICLE PAGE



ヒトコマ写真⑳

今週のヒトコマ写真です。

161111 (7)

弁当ストーカー。


161111 (8)

ストーカー成功。


161111 (9)

出っ歯隠して舌隠さず。


161111 (10)

漢字読めませーん♪


161111 (11)

幸せなのだった。


161111 (12)

のびー。


161111 (14)

紐という紐が
餌食にされる悲劇。


161111 (1)

直角。


161111 (2)

でっかいサギさんに
行く手を阻まれるすず。


161111 (4)

散歩の前の準備運動。


161111 (5)

闇夜に白。


161111 (6)

前にうちにいたラブちゃんに似てる
というばーちゃんの話が
長かった件。


161111 (3)

遊んでほしくて座り込むすずと
とまどう猫のみなさん。
※3匹いるよー(^o^)


161111 (13)

たすけてー!!

クウに負けず劣らず
シャンプーが苦手なすず。

クウは固まるタイプだったけど
すずはとにかく大暴れするので
とうとう夫にバスタブのなかに
入れられるハメになりました(笑)。

不思議なことにこうすると
ちょっと諦めるみたいです。

ちなみにお風呂の栓が
青いヒモでつながっているのは
酔っぱらった嫁が
鎖を千切ってしまったせいです。
※暴れたんじゃないよ。
ちょっと乱暴に引っぱっただけだよ。


買わねば・・・(^_^;)。

というわけで今週は以上です。

みなさん楽しい週末を♪




清き1ポチお願いしまーす(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


MIX中型犬 ブログランキングへ


- 8 Comments

カエデの姉  

闇夜に浮くかわいい白い桃(尻)を、
後ろから「わっ!!」と脅かしてみたい衝動に駆られる♪
耳をピンピンにして何かに夢中になってるから特にヽ(^。^)ノ

黒猫3匹目を見つけた時の快感!!
少し前に流行った(?)アハ体験をしましたよ(^^♪
今日も脳ミソに嬉しいブログをありがとう!!

栓の鎖を千切るて・・(゜-゜)
恐るべし、酔っ払いの破壊力(・_・)
ボージョレが来週解禁ですが・・
体に大変なことをしないで下さいよ~(>_<)
無理か・・(^v^;)

2016/11/11 (Fri) 13:55 | EDIT | REPLY |   

temika  

ツボ

のびー。
の前足パーがたまりません❤️

今週も可愛い瞬間に救われました。
ありがとう!
楽しい週末を(^-^)/

2016/11/11 (Fri) 18:18 | EDIT | REPLY |   

ニョロニョロ  

ねぇさん!

流石です(ー ー;)

2016/11/11 (Fri) 20:49 | EDIT | REPLY |   

ぽんの母  

四国旅行

クゥにーちゃんの頃からお散歩風景を見ていて、すごくステキなところだなぁって思っていました!
そしてついに今月とまろっとへ行きます!!
とても楽しみです。
ステキな場所に出会わさせてありがとうございます。

2016/11/11 (Fri) 20:54 | EDIT | REPLY |   

ひぐらしの里  

酔っ払って無いのに(わたし下戸ですから)
タオル掛けを破壊し
洗濯ハンガーを破壊し
何かと物入りの最近の我が家です。

ニャンコちゃんを捜すのに
画面を大きくして門柱の影のニャンコ
やっと見つけました。
楽しいゲーム(?)ありがとう。

2016/11/12 (Sat) 18:56 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/13 (Sun) 02:01 | EDIT | REPLY |   

ぶんたん  

すず姫
どんどんレディになってくと思ってたら
まだまだ、あどけなさも残ってて
そのギャップがたまらんです(//∇//)

立派な門柱のお宅の黒猫ちゃんたちも
日向にゴザまでひいてもらって愛されてますねー。
しかし高知県西部は黒猫率高し?
サニーサイドパークも黒猫ちゃんばかりだったしf(^^;

2016/11/13 (Sun) 22:54 | EDIT | REPLY |   

みっくす  

すくすくお育ちのようで何よりや〜^_^
紐という紐はすずどんにとってはおもちゃなんやな

あっあやちゃんお風呂の栓の鎖、噛んでちぎったんちゃうか?( ^∀^)

2016/11/14 (Mon) 12:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

