Welcome to my blog

結局ただの犬バカです。

ARTICLE PAGE



散歩好き。

週末の夕散歩は
海沿いコース。

161108 (5)

はじめての散歩から
もうだいぶ経つけれど
まだまだ好奇心
いっぱいのすず。

161108 (4)

海のなかを覗き込んでみたり。

161108 (6)

防波堤の上に乗っかってみたり。

161108 (10)

ボートを目で追いかけてみたり。

161108 (11)

遠くに誰かを見つけると
フセしてじっと待ってみたり。

161108 (1)

たいてい無視されるのにね(^_^;)

161108 (9)

それでも散歩を始めた当初
ヒトこわーい
ボートこわーい
大きな音こわーい
だった頃に比べたら
ずいぶんたくましくなって
嬉しい限り。

161108 (8)

あまりにも散歩が楽しすぎて
帰る方向に引っ張ろうとすると
いちいち抵抗するのは
困りものだけど。

161108 (7)

じゃあもうちょっとだけ
歩いてやるか、なんて
サービスしちゃう飼い主も
ダメなんだろうな。

でも。

161108 (3)

心も体ももうおなかいっぱい。
おかわりももう入りませーーん!

って日に見られる
散歩のあとのこの寝顔。

この寝顔が見たくて
張りきっちゃうんだよなー。

161108 (2)

夢のなかでも
楽しいといいなー(^▽^)




清き1ポチお願いしまーす(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


MIX中型犬 ブログランキングへ


- 5 Comments

Oma  

夢の中でも楽しいに決まってるよ。絶対安心の「へそ天」だもんね。

せっかく伏せて、可愛く待っているのに無視したおやじ?
夢の中では追いかけて、ガッツリ驚かしてやれ‼ 頑張れしゅじゅ。‼‼

2016/11/08 (Tue) 14:37 | EDIT | REPLY |   

おおた  

わかります(*^_^*)

しこたま遊ばせてあげた日の夜はしつこいくらい「今日の散歩どうだった?楽しかった??また行く???」ってグデーンとなってるワンコ相手に自分も満足してます(笑)

楽しそうに大空の下、走り回っている姿はこっちも嬉しくなっちゃいますね(*^^*)

2016/11/08 (Tue) 14:41 | EDIT | REPLY |   

普通のおばさん  

すずちゃん、相変わらずお口のまわり黒いけど、だいぶ薄くなってきたね。

消えてしまわないでね。その、黒いお口が大好き。

幸せな、お嬢様生活を満喫していますね。

その寝姿、ほんと、いいわ~~~~~!

2016/11/08 (Tue) 18:37 | EDIT | REPLY |   

岬の伸太郎  

釣り好きの人間にはたまらんロケーション!
こっちだと必ずどこかに釣り人の姿があるのに誰もおらん!
すずちゃんには悪いがそればっかり気になる(笑)

へそ天で爆睡。
全てに於いて安心してる証拠やね。
寝る子は育つ!
それも良い子にね

2016/11/08 (Tue) 20:09 | EDIT | REPLY |   

あずきち  

良く学び、よく遊び、よく寝る!
すべて出来てるすずちゃん、幸せね~(^^)

2016/11/09 (Wed) 09:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

