Welcome to my blog

結局ただの犬バカです。

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大森山。

日曜日の朝は
おとなり愛南町にある
大森山公園へ。

161107 (4)

あいかわらず
お散歩(だけ)はのんびり派♪
のすず。

161107 (3)

この公園に来ると嬉しくて
脇道から斜面から階段から
駆けまわっていたクウとは
大違い。

161107 (7)

あちこち匂いを嗅ぎまくって
景色なんかも眺めたりして
全然前に進まない。

161107 (6)

おかげでクウと歩いていたときには
30分かからなかったてっぺんに
すずといっしょだと
1時間かかってもまだ途中(^_^;)。

161107 (5)

でも考えてみたら
あたしたちもこれから老いていくし
てゆーかもうそこそこ老いてるし
クウみたいに駆け上られても
困るのかも。

161107 (9)

白いおケツが
右に左にヒョコヒョコ揺れる
のんびりペースがいいのかも。

161107 (8)

クウが旅立つ少し前に
生まれたすず。

クウがすずを
選んでくれたんだとしたら
そのあたりも配慮してくれたのかな
なんて思ったり。

つくづく親孝行なヤツだなー
なんて。

161107 (2)

手柄はいつも
にーちゃんのもの♪
じゃ、すずに怒られちゃうかもね。

ゆっくりでもちゃんと
てっぺんまで歩けて
すずもえらいぞー!


161107 (1)

また来ようなー♪




清き1ポチお願いしまーす(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


MIX中型犬 ブログランキングへ

スポンサーサイト

- 5 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/07 (Mon) 14:36 | EDIT | REPLY |   

Oma  

えらいぞー!しゅじゅ!
老いてきた(笑)とーちゃん、かーちゃん宜しく頼むな。

ついでに、まーさんにも優しくするんだぞー。

2016/11/07 (Mon) 14:52 | EDIT | REPLY |   

ゆか  

落ち葉の季節になりました。
落ち葉の中をシャカシャカさせて歩く くうちゃんが目に浮かびます、
すずは初めての落ち葉さんさん
やはりシャカシャカして歩いてるね。
だってすずはくうちゃんだからね

2016/11/07 (Mon) 18:07 | EDIT | REPLY |   

ぶんちゃん  

しゅじゅ・・・

もう少し大きくなったら、にーちゃんを余裕で超える俊足っぷりを発揮したりなんかして・・・(/ω\) キャッ

2016/11/07 (Mon) 19:39 | EDIT | REPLY |   

ふくねえ  

クウスケ君すずちゃんと
それぞれ散歩の仕方も違ってて
それがまた楽しいですね♪
クウスケ君がすずちゃんを
選んでくれた。
なんか素敵ですね♪


2016/11/07 (Mon) 20:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。