Welcome to my blog

結局ただの犬バカです。

ARTICLE PAGE



ヒトコマ写真⑲

今週のヒトコマ写真です(^○^)

16114 (7)

視線の先にはもちろんオヤツ。


16114 (8)

市川すず蔵。


16114 (9)

おこぼれ待ち。


16114 (5)

見せびらかしたいらしい。
・・・近いよ(^_^;)


16114 (11)

とーちゃんは強いんだぞ
と教えられているすず。


16114 (12)

とーちゃんだけなら暴れるけれど
かーちゃんが見ているので
爪切りに耐えるすず。


16114 (13)

血い吸うたろかー。


16114 (14)

すずの魔の手から逃れるまーさん。


16114 (15)

ロックオンしたまーさん。


16114 (1)

ベタベタ草の被害者その1。


16114 (16)

ベタベタ草の被害者その2。


16114 (2)

耐えるまーさん。


16114 (3)

逃げるまーさん。


16114 (4)

追い詰められるまーさん。


16114 (6)

暑かったらしい(^_^;)。

ここに来てすっかり秋らしくなり
朝晩涼しくなったクウすず地方。

じーちゃん犬との日々を
まだまだ引きずっているせいで
冷えるのではないかと
毛布を掛けてやったら
すずにはどうやら暑かった様子。

まるで毛布から逃れるかのように
ベッドからはみ出してしまいました。

やや呼吸も荒かったです( ̄▽ ̄;)

こんな感じだと服とかも
あんまりいらないのかなー。

でも夜、あたしの布団のなかには
もぐりこんでくるしなー。

少しずつすずの冬対策を
探っていこうと思います。

服、慣れさせておきたいしね。

クウのお下がりが
合うといいなあ。←買う気なし。

というわけで今週は以上です。

みなさん楽しい週末を♪




清き1ポチお願いしまーす(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


MIX中型犬 ブログランキングへ


- 8 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/04 (Fri) 14:15 | EDIT | REPLY |   

風。  

ナイス!

『市川すず蔵』
ナイスショット!
ポスターにして販売して戴きたい逸品。


2016/11/04 (Fri) 14:56 | EDIT | REPLY |   

さずき  

すずちゃん凛々しい顔してるな〜(*^^*)
目が綺麗♡
あくび顔はまぁ、置いといてw
べたべた系草の実。あれ、大変ですよね
ウチはもっさりだからアレが毛に着くと毎回大騒ぎ(笑)
今週末もいっぱい草の実つけて楽しんでね〜〜♪

2016/11/04 (Fri) 16:04 | EDIT | REPLY |   

kaimama  

今週もお疲れ様でした。
(毎日たのしい話ばかりで、笑いすぎて疲れました。。(*≧∀≦*))
ちなみに今日は、ベタベタ草。
ひとりでツボにはまりました。(°▽°)

ほんと、毎日気温に振り回され、おいぬさまの心配も大変です。
毎年、自分の体もついていけなくなりつつあるのに。。(T_T)

ウチの🐶は、真冬でも布団の上で寝るので、時に金縛り状態で我にかえります。。
(^_^;)))

たのしい週末を。。。d(^-^)

2016/11/04 (Fri) 17:21 | EDIT | REPLY |   

丸  

あぁ~すずたんも、まーさんも
可愛くてたまりません😆
ベタベタ草は、我が家では
「葉っぱ虫」と言ってます。🍃

2016/11/04 (Fri) 18:40 | EDIT | REPLY |   

響  

我が家のお嬢さまは
先代犬は寒がりやったけど
牛柄お嬢さまは今でも裸族で
寒さに震えたり全然しないので
(布団かけられるのも嫌がるし)
寒さに強い弱い色々あるんやなーと知りました
すずちゃんも寒さに強い方かもですね
すずちゃんの歯は立派ですね!ほれぼれです

2016/11/05 (Sat) 21:03 | EDIT | REPLY |   

ひとゆめ  

ほっこり

あー、1週間終わったぁ💨
すずちゃん、いつもありがとう💕

少し前になりますがお散歩バッグの紹介ありがとうございました。
早速ポチって便利に使ってます😄
柄が変わってました。
すずちゃんちのボーダーが可愛かったのに…💦💦💦

2016/11/06 (Sun) 08:34 | EDIT | REPLY |   

ひぐらしの里  

私も一押しは 市川すず蔵
あまりにピッタリではまりました。
アイラインをひいたような切れ長な目が最高です。

いろんな表情で楽しませてくれるすずしゃんです。

2016/11/06 (Sun) 08:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

