Welcome to my blog

結局ただの犬バカです。

ARTICLE PAGE



あくび。

クウのあくび顔が可愛くて
クウブログにはよくのっけていた
あくび顔写真。

確かあくび写真だけで
記事を書いたこともあったはず。

161103 (3)

こういうのとかね(*^_^*)

かわいいなー。

なのですずのあくび顔でも
同じことをすずでやろうとして
残念な結果に終わった
画像の数々をご覧ください。

161103 (8)

残念レベル1。

161103 (1)

残念レベル2。

161103 (4)

残念レベル3。

161103 (9)

残念レベル4。

161103 (2)

続、残念レベル4。

161103 (5)

デッパーな上に
歯がでかくて舌も長い。

おそらくそれが敗因かと。

161103 (6)

女子なのにね。

しかもまだ子犬なのにね。

なのにかわいさで
にいちゃん(てかじいちゃん)に
完敗するなんてね。

161103 (7)

でも寝顔はかわいいよ♪

・・・ってかわいいよね?

ね?ね?←必死。




清き1ポチお願いしまーす(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


MIX中型犬 ブログランキングへ


- 27 Comments

鹿村  

こんにちは~。

可愛い!!!爆笑するぐらいに可愛い!!
すずちゃん、豪快だね~。
女子はそれぐらいじゃなくちゃダメです。
因みに、我が家も女子の方が豪快なあくびします。
勿論、歯むき出し、歯茎もむきだし、顔中口、です。
すずちゃん、たくましく育ってるね~。
ファンとしてはとっても嬉しいです。

2016/11/03 (Thu) 13:28 | EDIT | REPLY |   

aym  

すずちゃんは あくびも寝相(ぱっかーん)も豪快なのですね(*^^*)
きっと それもすずちゃんらしさですよね♪
すずちゃんは寝顔はもちろん、笑ったお顔も可愛いです(*^^*)

2016/11/03 (Thu) 13:39 | EDIT | REPLY |   

あずきち  

くうちゃん、久しぶり~~♪
やっぱり可愛いねぇ~
くうちゃんは、なんとなく、穏やかな空気が流れてる気がするのよね。
えっと、妹ちゃんも寝顔は可愛いと思いますよ!
でも空気は激しさみたいな。。。

2016/11/03 (Thu) 13:43 | EDIT | REPLY |   

サイゾー  

うん!うん!可愛いよ(*´罒`*)
寝顔もさることながら、
デッパーな上に
歯がでかくて舌も長い子犬の
しゅじゅたんのあくび、
と〜〜っても可愛いよ〜(*´ェ`*)

あ〜、クウちゃんのあくびも
やっぱり可愛い🎵

2016/11/03 (Thu) 14:17 | EDIT | REPLY |   

KAORI  

3m離れた所に上司がいましたが、噴出してしまいました。
勿論っかわいいですっ!v-10

2016/11/03 (Thu) 14:23 | EDIT | REPLY |   

とこ  

こんにちは。

1枚目のくうちゃんの写真に癒され油断してました。。

レベル4やべー笑
久しぶりに涙が出るほど笑ってしまいました
(>ω<)/。・゜゜・
仕事の途中で見てはならないブログですね!

残念であればあるほど愛しく感じるのはなんでなんだろ?
あくびするすずちゃんも寝てるすずちゃんもどっちも可愛いっす!

2016/11/03 (Thu) 14:43 | EDIT | REPLY |   

普通のおばさん  

はい。くうちゃんも、すずちゃんも、可愛いです。

あくび姿、たまらなく可愛いで~~~~~~~す~~~~~!!!

2016/11/03 (Thu) 15:07 | EDIT | REPLY |   

chuck ママ  

すずちゃん 最強~

ギャハハ〜(^O^)
ウケる〜〜〜あくびのすずちゃん、

レベル2でお茶を吹き出しそうになったのに
レベル4 & 続レベル4 が待ち受けていようとは …
私的には この2枚が最強です!
女子力や子犬マジックは どっかに行っちゃったけどね(≧∇≦)

もちろん、クウちゃんのあくびは最高レベルです!
(我が家のchuck に似てるからって訳ではありませんよ)

ところで、先日 初登場、
お友達の牛柄ハル君が 気になります。
これまた、現在のchuck に似ているのです。
バトルが苦手で優しいところ…(親バカ?)や
おでこの白い三角のすじ など。
まあ、ミックス犬は似ている子もいるのかなあ~

ちなみに、chuck の友達に まーさんに似ている
お姉さんワンコがいます。
ちゅ〜は、まだまだ だけど お尻はかがせてくれます f^_^;
なんだか どっかで聞いたことあるシツェーションですね。



2016/11/03 (Thu) 15:10 | EDIT | REPLY |   

pon mama  

か、かっ、かわいーよ。。。
う、うん、、、間違いないよ。。。かわいーよ。あくび顔も。。。

ワタシはそんなしゅじゅちゃんが好きだよーーー!!!

2016/11/03 (Thu) 15:23 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/03 (Thu) 16:15 | EDIT | REPLY |   

ルークまま  

すずちゃんの遠慮ないあくび、潔くていいと思います(^_^)

最近時々くうちゃんが登場してくれるので嬉しいです。

2016/11/03 (Thu) 19:38 | EDIT | REPLY |   

ウサ子  

アハハハハハ~ッ

あぁ、もう、やんぴぃさんったら!
汽車の中で声出して笑ってしまったやないですか~。今まで数え切れないくらいワンコさんのアクビ顔を見てきましたが、すずたん最強です!!でもでも、やっぱり可愛いです。
帰宅したらもう一度じっくり見て、思いっきり笑おうと思います!

2016/11/03 (Thu) 19:40 | EDIT | REPLY |   

たまちゃん  

私はくうちゃんほどあくびの可愛い犬を知りません。

すずちゃんはワンコの普通のあくびだと思いますよ。多分・・・。

2016/11/03 (Thu) 19:50 | EDIT | REPLY |   

あやこ  

ぶちゃい!ぶちゃすぎるー!でももちろんぶちゃ可愛ですよ(=´∀`)
しかしまぁくう兄とは比較するのもおこがましいほどの女子力のなさ…
でもでも!私も以前は今のやんぴぃさん的状況でしたけど、まぁ今の溺愛ぶりといったら!先代よりうんと手がかかってるんですけどね^_^; ほんとわからないもんですね

2016/11/03 (Thu) 20:02 | EDIT | REPLY |   

おおた  

女も男も外見じゃない!中身だ‼

美人は飽きられる、イケメンはつまらない!
中身がかわいけりゃその子は可愛いんだ(*≧з≦)

てね(*^^*)
くーちゃんはどっちも兼ね備えてたね☆ミ
がんばれすずちゃん!出っ歯もいとおしいぞ‼

2016/11/03 (Thu) 20:43 | EDIT | REPLY |   

SuzyHill  

残念レベル4最高!
ビートルジュースって映画に出てきた花嫁のお化けさん思い出しちゃった!
あ、私はティム・バートン監督のフアンだから、これは誉め言葉だよ~。

2016/11/03 (Thu) 20:43 | EDIT | REPLY |   

まろの母  

クウスケくんプリティー!すずちゃんはね、もうね、すごい、すごいと思いますわ‼︎プリティの上を行く感じしますね⁈

2016/11/03 (Thu) 20:55 | EDIT | REPLY |   

ふくねえ  

クウスケくんのあくび顔可愛い~♪
でもすずちゃんのあくび顔も
これはこれで味があってイイよ~(笑)
こ~いうあくび顔も好き♪

2016/11/03 (Thu) 23:48 | EDIT | REPLY |   

ぽちび  

残念レベル4最高‼️
笑い倒しました〜!
くうちゃんも久しぶりでかわいさを再認識しましたけど、すずちゃんもかわいいです😍落ちが新喜劇かとおもました〜
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2016/11/03 (Thu) 23:59 | EDIT | REPLY |   

さくちゅん  

すずちゃんも負けてないよ~⤴
可愛いよ‼
天使の寝顔🎵

くうちゃんは…
やっぱ、別格だなぁ~
今でも、癒される(*^^*)

2016/11/03 (Thu) 23:59 | EDIT | REPLY |   

はなママ  

すずちゃ〜ん‼︎
女の子なのにぃ〜^o^ 写真をドアップで見て 娘と大笑😍
お兄ちゃんに負けちゃったね>_<
残〜念‼︎
でも、最後のヘソ天で可愛さ挽回👌
すずちゃん、歯の数多くない?はなもすずちゃんみたいにあるのかなぁ〜。明日じっくり見てみよう^o^
立派な歯が、立派に並んでいるのが、よ〜く見れました。

2016/11/04 (Fri) 01:04 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/04 (Fri) 10:02 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/04 (Fri) 10:59 | EDIT | REPLY |   

ジャム  

可愛いんだけど…
可愛いんだよ…
でも、大爆笑しました(爆)

2016/11/04 (Fri) 14:15 | EDIT | REPLY |   

ちーちゃネエネ  

だめだ。

お腹痛い( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)すっごく可愛いんだけど。でも、確かにざんねーん。あー癒された

2016/11/04 (Fri) 15:34 | EDIT | REPLY |   

ぶんたん  

は・は・はいッ!
寝ても起きても、とってもかわいいと思います( ̄□ ̄)キッパリ!?

レベル4なんぞ
うっかり、コーヒーを飲んでたもんで
キーボードがたいへんなことになりました(´m`;)

2016/11/04 (Fri) 15:56 | EDIT | REPLY |   

カズミ  

すずちゃん~やんぴさんごめんなさい
笑ってしまいました。

クウすけ君とのあまりの違い
でも可愛いです。
すずちゃん

2016/11/05 (Sat) 08:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

