Welcome to my blog

結局ただの犬バカです。

ARTICLE PAGE



催促。

何だか急に秋めいてきた
ここ数日のクウすず地方。

161102 (3)
※逆光ですみませんm(__)m

暖かい時間にたっぷり歩くのが
気持ちいいので
最近のすずの朝散歩は
できるだけ家事を済ませたあとに
行くようにしている。

161102 (4)

夫の出勤を
天使のような笑顔で見送ったあと
朝ごはんの片づけをして
洗濯物を干して
掃除機をかけて。

161102 (5)

ぜんぶでだいたい
1時間近くはかかるので
散歩に行くのは
たいてい8時前後くらいだろうか。

161102 (6)

夏のあいだは出勤前の夫が
6時台に散歩に行ってたから
そのころに比べると約2時間遅れ。

つまりすずにとっては
2時間待ち。

161102 (7)

とはいってもそのパターンになって
もう1か月近く経つし
すずの場合
出すものは庭で出しているので
そろそろ落ち着いて待ってくれても
いいんじゃないかと思うんだけど。

161102 (8)

毎朝毎朝
あたしが家事をしているそばで

サンポまだかよー
こちとら体力あり余ってんだよー
退屈なんだよー
早くしろよー

とばかりにドタバタ走り回るのは
なんとかならないものだろうか。

161102 (9)

玄関から飛びこんで
廊下を突っ走り
和室を突きぬけて
リビングを駆け抜け
デッキに飛び出して
庭を猛ダッシュしたあと
再び玄関に飛びこんで・・・。

をほぼエンドレス(-"-)

161102 (1)

いったいすずはいつになったら
おとなしく待ってくれるんだろう。

161102 (2)

めんどくさいよ、おまえ( ̄▽ ̄;)




清き1ポチお願いしまーす(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


MIX中型犬 ブログランキングへ


- 12 Comments

Oma  

なぁにがめんどくさいですか(#^ω^)
そのドタバタの気配を感じているだけで、嬉しくて可愛くて仕方ないくせに。
天使のような笑顔???の先にいるのは、ドタバタモードのしゅじゅちゃんでしょ。

時々はとーちゃんにもその笑顔で見送ってあげてね。
最も、我が家ではここ何年か、天使の笑顔隠してあるけど(笑

2016/11/02 (Wed) 14:20 | EDIT | REPLY |   

カズミ  

ワンコも人も友達ってとっても大事だし
良いですよね~

2016/11/02 (Wed) 14:26 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/02 (Wed) 14:28 | EDIT | REPLY |   

はなママ  

すずちゃんが、家中駆け回っているのが、想像できて楽しい^o^
元気ですねぇ〜

2016/11/02 (Wed) 14:34 | EDIT | REPLY |   

ひぐらしの里  

この子はたぶん優しい子、気性は荒くない
と先生に言われたんですよね?
やはり、我が家と一緒で暴れん坊すずしゃんかな・・・

最近おこたを出したので
何処行ったのかなーと思うと
だいたいおこたの中にいます。
すずちゃんもおこたを出したら
真っ先に入るでしょうね。

2016/11/02 (Wed) 15:08 | EDIT | REPLY |   

わん  

シレーッと書いてもバレてるで。
天使のような笑顔?
はぁ?
もう一度言うね。
天使のような笑顔?
はぁ?
みんなが許してもうちはスルーできませんえ。

2016/11/02 (Wed) 15:55 | EDIT | REPLY |   

あやこ  

まだ一歳にもなってないですよね
まだまだ落ち着くのはうーんと先、もしくは一生落ち着かないと覚悟を決めちゃいましょう! そしたらふと大人しくなったときにモーレツに嬉しくなれることうけあいですよ。
ただただ毎日うれし!楽し!かーちゃん大好き!があふれちゃうんでしょうね♫

2016/11/02 (Wed) 17:36 | EDIT | REPLY |   

まなみん  

この年齢でしゃなりしゃなり歩いていたら
それは病気です。

すずチャン、走れー! 大きくなれるよー!

2016/11/02 (Wed) 17:55 | EDIT | REPLY |   

ハナ  

もー、可愛すぎます(^^)
若い証拠ですよ☆

2016/11/02 (Wed) 21:56 | EDIT | REPLY |   

おおた  

やんぴーさんちは風通しがいいですね~⭐
いいことです🎵

2016/11/02 (Wed) 23:00 | EDIT | REPLY |   

ふくねえ  

それにしてもすずちゃん楽しそうだね~
散歩行く前からもうすでに
良い運動になってるよね(笑)
めんどくさいなんて言いながら
やんぴぃさんの目尻下がりっぱなしなんだろな~(笑)

2016/11/02 (Wed) 23:16 | EDIT | REPLY |   

鹿村  

こんにちは。

すずちゃんは天下無敵の子犬様~。
家じゅう走り回ってくれるのは、この時だけですよ。
5歳を過ぎると、走り回ってよ~って思っても
あまり暴れなくなるし、悪戯もしなくなります。
子犬様が落ち着いてたら、具合が悪い時。
なので、走れ~、走りまくれ~、悪戯し放題~だよすずちゃん。
やんぴぃさんは大変ですけどね~。
腰を痛めないように頑張ってください。

2016/11/03 (Thu) 12:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

