Welcome to my blog

結局ただの犬バカです。

ARTICLE PAGE



ともだち。

  • CATEGORYすず散歩
  • PUBLISHED ON2016/ 11/ 01/ 14:01
  • COMMENT6
夕方の散歩で
すずが毎日通う
大好きな公園。

IMG_9778.jpg

ここに来るとたくさんの
ワンコさんに会える。

が、会えるだけですずと
遊んでくれる子は
ほとんどいない。

みんなすずの勢いに
ドン引きして逃げていく。

でも。

161101 (2)

そんななか、たったふたりだけ
すずと遊んでくれるワンコさんがいて
ミニチュアダックスのなっちゃんは
そのうちのひとり。

161101 (3)

ご挨拶もそこそこに
いきなりすずに
押し倒されても。

161101 (6)

転がされても。

161101 (8)

かぶりつかれても。

161101 (7)

狩られても(^_^;)。

161101 (4)

怒ることも嫌がることもなく
とことんすずと遊んでくれる。

むしろカモンカモン♪とでも
いうかのように
どんどんすずに
向かってきてくれる。

161101 (11)

ドMなのかな、なっちゃん・・・( ̄▽ ̄;)。

161101 (9)

というのはもちろん嘘で
もしもなっちゃんがいなかったら
誰も遊んでくれないすずと
いつも遊んでくれて
ありがとう。

なっちゃんと遊ぶと
本当にすずは
楽しそう。

161101 (1)

だからこれからもよろしくね
なっちゃん。

年も近いし、おうちも近いし
幼馴染みたいな関係に
なってもらえると嬉しいな。

てかなってやってねー!

ちなみにそんななっちゃんには
ハル君っていうお兄ちゃんワンコが
いるんだけど。

161101 (10)

温厚で優しいハルくんは
女子たちのバトルが始まると
いつも遠くに避難します。

だけどときどき
空気をまったく読まないすずに
突然巻き込まれたりします( ̄▽ ̄;)

161101 (5)

ごめんね、ハル。

いつか落ち着くと思うから
その日まで我慢して待っててねー!




清き1ポチお願いしまーす(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


MIX中型犬 ブログランキングへ







- 6 Comments

きよりん  

今日も微笑ましいブログありがとうございます!
すずちゃんの笑顔に今日も元気もらいました。


2016/11/01 (Tue) 14:52 | EDIT | REPLY |   

ミコちゃんママ  

わー、すずちゃん、とーっても楽しそう~。
こうやってワンコの社会性って育っていくのね。
なっちゃん、我が家のブラタンにそっくり! 
ダックスって、本当にコロンコロンと転がるんですよね。
身体も柔らかいから、フニャフニャコロンコロンって見ていて
本当に飽きません。
すずちゃん、いいお友達出来てお散歩がさらにたのしくなるね。
二人のバトルを木陰で気付かれないように見ている、ハル君。
その内、ハル君から教育的指導が入るかもよ。

2016/11/01 (Tue) 17:17 | EDIT | REPLY |   

サイゾー  

しゅじゅたん🎵
遊んでくれるお友達できて、よかったね〜(*´罒`*)
なっちゃんは、ほんとにドM…じゃなくって、
遊ぶのが上手なんですね(*´ェ`*)
狩が得意なワンちゃんを狩るとは( ゚д゚)
恐るべし、しゅじゅたん(; ̄ェ ̄)
そして、ハル君!
女子達のお戯れ、どうぞ、生温かく見守ってやってね🎵

2016/11/01 (Tue) 18:37 | EDIT | REPLY |   

岬の伸太郎  

なっちゃん、ハル君、初登場じゃない?
すずちゃんのハイパーについていけるのは、やはり同年代ではなけりゃムリでしょね?

後、2ヶ月で正月やね~。
その前にあるクリスマスに備えて嫁が何か企んでいます。
イベントや行事ではなくてプレゼントにきまってます。。。
あぁ恐ろしや

2016/11/01 (Tue) 22:08 | EDIT | REPLY |   

aym  

すずちゃんにお友だちが居て良かったです(*ˊ˘ˋ*)♪
私が飼っていたワンコも上手なご挨拶が出来ず ドン引きされていました ^^;
生涯できたお友だちは1匹だけ。(笑)
毎回のお散歩で会える その子に感謝する毎日だったのを思い出しました(*^^*)

ひまわり畑の写真、すずちゃんも可愛いけど、すずちゃんの横で とろけそうな笑顔のとーちゃんも可愛かったです!とか言ったら とーちゃんに失礼ですかね...。
隠れとーちゃんファンの感想でした。(·∀·)

2016/11/02 (Wed) 00:43 | EDIT | REPLY |   

さずき  

すずちゃんと一緒に遊んでくれるお友達いてよかったねー
やっぱ人間と遊ぶのとは違いますもんね( ̄▽ ̄)色々と…
でも、お散歩でたくさんワンコに会えるの羨ましいな〜
こはる、ほぼ皆無ですもん
だから一緒に遊んでくれる福ちゃんに会えるとこはるより私が嬉しい(笑)
すずちゃんももう少し落ち着いたらもっといっぱい遊べるね〜(*^^*)

2016/11/02 (Wed) 09:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

