Welcome to my blog

結局ただの犬バカです。

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よろしくです。

前のブログは
クウの場所として残したいので
新しくブログを始めました。

新しいブログは
この子の場所になると思います。

IMG_0599.jpg

あれよあれよといううちに
我が家にやってきた女の子。

名前は『すず』です。

おかーさんが柴犬
おとーさんが雑種の
雑種犬です。

3カ月です。

IMG_0608.jpg

我が家に来た経緯とか
出会った瞬間のこととか
いろいろ書きたいことはありますが
何しろ16年ぶりの子育てで
毎日があっという間です。

すずーーーーっ(^▽^)
すずーーーーっ(*´ェ`*)
すずーーーーっ(゚Д゚;) !!
すずーーーーっε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛

と、いろんなすずで
1日が過ぎていきます。

たぶん幸せです( ̄▽ ̄*)

IMG_06321.jpg

なので詳しいことは
またおいおい。

ご心配くださっていたみなさんに
取り急ぎご報告をと思い
新しくブログを立ち上げました。

クウのことを今も
思ってくださるみなさんに
1日でも早くすずのことも
好きになっていただけるよう
頑張ります♪

子育てに慣れるまでは
簡単な更新しか
できないかもしれませんが
また遊びにきていただけたら
嬉しいですm(__)m。

スポンサーサイト

- 174 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/08 (Wed) 14:45 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/08 (Wed) 14:49 | EDIT | REPLY |   

まうまう  

やったね!

やんぴさん 今日は更新ないかな~と毎日見ていたら
なんと!!
 これから すず ちゃん のこと楽しみにします!

2016/06/08 (Wed) 14:50 | EDIT | REPLY |   

あおい  

にゅぅブログ~!!

すずちゃん、でびぅおめでとー!

きっと皆さん、大喜びだよ!

みんなあんなコトや、こんなコトや、いろーんな楽しいコト、いっぱい教えてくれるよー。

まずはおにゅーブログ開設、おめでとー!

2016/06/08 (Wed) 14:53 | EDIT | REPLY |   

わん  

No title

くずー!
つぶー!
で、すずー!やね。
ブログデビューおめでとう!

2016/06/08 (Wed) 15:02 | EDIT | REPLY |   

ココ  

No title

すずちゃん、初めましてー♡

良い出会いがあったんですね!
良かった、良かった。

テンヤワンヤも幸せのうちです。
今しか出来ない子育て
たっぷり楽しんでくださいね!

2016/06/08 (Wed) 15:03 | EDIT | REPLY |   

わん  

No title

ごめん・・打ち間違った・・
改めて、
すぐー!
つぶー!
すずー!!
でした・・。失礼しました。

2016/06/08 (Wed) 15:04 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/08 (Wed) 15:04 | EDIT | REPLY |   

あまま  

No title

何となく今週辺りそんな報告が聞けると思ってました~
可愛い…初めまして、すずちゃん。
これからよろしくね。

新しい家族に乾杯!!(^^♪

今が一番大変な時期ですよね。
「や~め~れ~!!!」って叫んでるやんぴぃさんが目に浮かびます(笑)

簡単更新でもいいのでまた色々ご報告下さいね~

2016/06/08 (Wed) 15:08 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/08 (Wed) 15:08 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/08 (Wed) 15:08 | EDIT | REPLY |   

なっちゃんママ  

No title

新ブログ楽しみーーー
なんてかわいいすずさん
これから いたるところでいろんなもの破壊していきそーー
がんばってくださいね

2016/06/08 (Wed) 15:10 | EDIT | REPLY |   

ろきち  

No title

すずちゃん 初めまして!
えっと、舞い上がって何言ったらいいのかわからない(笑)

とりあえず、よかった!

2016/06/08 (Wed) 15:15 | EDIT | REPLY |   

Oma  

No title

すずーっ!!!

嬉しい。良かった。可愛い。泣いちゃう←ぶりっ子

本当に楽しみにしていました。 

暫らく子育て大変そうだけど、頑張ってね。

2016/06/08 (Wed) 15:17 | EDIT | REPLY |   

うっきー  

すずー♪

すずちゃんっ
やったーーー♪
やったやったーーーー♪
いらっしゃーい (*^o^*)

2016/06/08 (Wed) 15:34 | EDIT | REPLY |   

ルークまま  

この間までご縁はまだなさそうな雰囲気だったのにあら〜、いつの間にか新しいメンバーさんを迎えてたんですね(^ ^)

くうちゃんの事はいつも、いつまでも覚えてるけどすずちゃんのことも応援します!

おめでとうございます!

2016/06/08 (Wed) 15:36 | EDIT | REPLY |   

SHIMACO  

おめでとー♪

めんこいなぁ!賢そうやね。
てんやわんやが目に浮かぶわー(≧∇≦)
元気に育て!
車も水遊びも大好きなコになーれ!

すずちゃん、これからよろしくね♪

2016/06/08 (Wed) 15:36 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/08 (Wed) 15:39 | EDIT | REPLY |   

カエデの姉  

ウエルカムっ♪

待ってました!すずちゃん!!
貴女は幸せになること、決定してますよ(*^_^*)
まだ遠慮がちな様に見えますが、ここのお家は楽しいよ!!

柴雑種ちゃんなんですね!
カエデも柴雑種だったので、親近感ハンパないです(*^^)v
泥棒さん風口元がまたカワウィ(^◇^)

あぁ~大きな楽しみが1つ増えたぁぁ(^^♪

2016/06/08 (Wed) 15:45 | EDIT | REPLY |   

たーちゃん  

No title

毎日ブログ覗いてました!
いや~今日また覗きに行ってびっくり!!
いい出会いがあったんですね!!
良かったです!!
すずちゃん、またなんとも言えん情けな~い表情の
愛くるしい子ですね~~~(笑)
すずちゃんとの出会いのお話が聞けるのを心待ちにしています!!
子育て頑張って~~~

2016/06/08 (Wed) 15:54 | EDIT | REPLY |   

ふくねえ  

No title

いや~ん♪
すずちゃん可愛い~
可愛すぎるぅ~~
また幸せなワンコが増えて
心から嬉しいです♪
どうやって育っていくのか楽しみですね。
16年ぶりの子育て頑張って下さいね~~(笑)
ワンコは何年たっても可愛いけど
やっぱり仔犬の可愛さはハンパないですね(笑)

2016/06/08 (Wed) 15:54 | EDIT | REPLY |   

ありんこ  

やんぴぃさん(T▽T)すずさん可愛いですね~♪

さすが乙男のクウスケさんの妹。夢見る少女実写のすずさん、早くも大ファンですよ~(*≧∀≦*)

クウスケさん、やんぴぃさん、ムーミン先輩、こんなに可愛い仔に廻り会えて良かったですね~♪

そうとなれば!!今日からまた毎日押し掛けますよ~(笑)

今日は、お祝いも兼ねまして超特大の元気玉(ケンタのフライドチキン味と香り付き)贈ります♪

2016/06/08 (Wed) 15:55 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/08 (Wed) 15:57 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/08 (Wed) 15:58 | EDIT | REPLY |   

ひめにゃん  

すずちゃん❤︎

素敵なご縁があったんですね!おめでとうございます!

仔犬〜\(//∇//)\かわいー!
すずちゃんの成長、また一緒に共有させてくださいね!
むーみんさん、かわゆい女のコにメロメロかなー笑
母ちゃん、がんばって!

2016/06/08 (Wed) 16:08 | EDIT | REPLY |   

まゆぽん  

No title

おぉ~~♪
待ってたよ~♪
すずちゃん これからもよろしくね♪
きっときっと楽しいこといっぱいだよ~
そして 誰よりも強い女子になるよ~♪

2016/06/08 (Wed) 16:09 | EDIT | REPLY |   

ぶんちゃん  

とりあえず iPhoneのホーム画面に貼り付けました(笑)

更新 楽しみにしておりますね(^^)

2016/06/08 (Wed) 16:10 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/08 (Wed) 16:16 | EDIT | REPLY |   

ひぐらしの里  

No title

今日も更新が無いのかなー
と開けてみましたら、可愛い2代目すずちゃんが
くうすけの名前の前に居るではないですか

やっとクウちゃんが届けてくれたんですね。
おばちゃんとっても嬉しい。

また楽しみが出来ました。
すずちゃん、父ちゃんと母ちゃんを振りまわしてね。
期待してまーす!

2016/06/08 (Wed) 16:20 | EDIT | REPLY |   

リュウ  

No title

こんにちは、クウちゃんのブログ毎回見せていただいてました。可愛い妹、お空から見守っているでしょうね。すずちゃんブログも楽しみにしています(^o^)

2016/06/08 (Wed) 16:21 | EDIT | REPLY |   

まま  

くぅちゃん

くぅちゃん、おにいちゃんになったんですね。
可愛いすずちゃんのブログ楽しみにしてます。

2016/06/08 (Wed) 16:25 | EDIT | REPLY |   

くぅママ  

すずちゃん はじめまして。
可愛い〜 (≧∇≦)

間違いなく幸せになるワンコですね!
あ〜 すずちゃんになりたい(笑)

毎日クウちゃんを思い出してます。
可愛いすずちゃんも登場して、一人ニヤニヤする時間が増えました(笑)
子育て大変だけど、頑張ってくださいね。

2016/06/08 (Wed) 16:27 | EDIT | REPLY |   

mojo  

こちらこそ

すーちゃん、こちらこそよろしくねー。

2016/06/08 (Wed) 16:31 | EDIT | REPLY |   

亜矢子  

No title

良いご縁があったんですね♪♪すずちゃんかわいい☆ 
ムーミンパパはメロメロのことでしょう♪
子育て頑張ってください

2016/06/08 (Wed) 16:34 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/08 (Wed) 16:41 | EDIT | REPLY |   

ちょこまつ  

えっ?えっーっ(*゚∀゚*)‼︎

すずちゃん♡めっちゃかわいいじゃないですかっ!

てか…嬉しいっす!ほんとにほんとに良かった。

くうちゃんもお空からニコニコ(ニヤニヤ)しながら、父ちゃん母ちゃんの子育てを見てるんだろうなぁー。
多分、くうちゃんは完全にウチら側です(≖ლ≖๑ )プッ

すずちゃんの成長、楽しみがひとつ増えた感じです♡

がんばれーー!!

2016/06/08 (Wed) 16:42 | EDIT | REPLY |   

メガネっ子  

スズちゃんはじめまして(^^)

ステキな出会いがあったのですね(*^_^*)
女子との生活か〜。
子育て大変だと思いますが、楽しみにしてます(^^)

2016/06/08 (Wed) 16:58 | EDIT | REPLY |   

まちゃこ  

はじめまして♥

すずちゃん、はじめまして。
クウスケお兄もお空から見てるよ!!

2016/06/08 (Wed) 17:02 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/08 (Wed) 17:02 | EDIT | REPLY |   

うめママ  

おめでとう!

子育て、また一からかーっ!(笑)
でも、気持ちが若返りますよ~♪良いご縁があってホントによかったですね。
きっと、クウちゃんも安心してますよ!

2016/06/08 (Wed) 17:06 | EDIT | REPLY |   

マロンちゃんママ  

イヤァ~‼可愛いじゃないですか、新しい家族がきて嬉しいです、更新楽しみにしてます、またヤンピィ家が賑やかになりますね、くぅすけ兄さんが見守ってますよ。

2016/06/08 (Wed) 17:18 | EDIT | REPLY |   

ふこのはは  

すず~ありがと

これから毎日おじゃまします♥

2016/06/08 (Wed) 17:28 | EDIT | REPLY |   

朋  

うわーん♡新しい家族が出来たんですね!すずちゃん♪
毎日がめまぐるしく過ぎていくんでしょうね〜♪
空からクウ兄ちゃんがハラハラしながら、ニコニコしながら……色んな顔で見守ってくれてるでしょうね(^^)
子育てがんばってくださいね!

女の子かぁ……パパっ子になるのかなぁ?それともやっぱりママっ子になるのかなぁ?楽しみですね♪

2016/06/08 (Wed) 17:28 | EDIT | REPLY |   

ゆか  

ちびっ子だった頃のくうちゃんに似てますね
やはりくうちゃんがお空でいっばい寝んねと遊び飽きて、今度は女の子になって戻って来たんだね

2016/06/08 (Wed) 17:28 | EDIT | REPLY |   

くろママ  

良かったわい(^-^)/

やっぱり、クウスケ家には、わんちゃんがお似合いです(^_^)

クウスケの話したり、比べたりしながら、楽しいすずちゃんとの暮らし、楽しみにしていますよ(^-^)/

2016/06/08 (Wed) 17:30 | EDIT | REPLY |   

仁  

新しい家族(*^^*)おめでとうございます(^^)
すずちゃん♪とっても可愛いですねー!
うちにも女の子いますよ(^^)あずきって言います。
これからも更新楽しみにしてまーす(^^)

2016/06/08 (Wed) 17:37 | EDIT | REPLY |   

ぽち。  

新ブログ開設おめでとー❣️
とーちゃん、かーちゃんがチビッコに振り回されてるとこ、クウちゃんも笑って見てるかなぁ。
すずちゃん、改めてよろしくねっ‼️

2016/06/08 (Wed) 17:41 | EDIT | REPLY |   

ミカ  

すずちゃん~

やんぴぃさんご無沙汰です。今日の報告を見て嬉しくて涙出ました。
きっとくうちゃんもお空の上からすずちゃんのこと見守ってくれると思います😌
また経緯とか、追々教えて下さいね😄

2016/06/08 (Wed) 17:42 | EDIT | REPLY |   

サイゾー  

すずちゃ〜ん、はじめまして(●´ω`●)ゞ
ぬほ〜〜‼︎なんて、可愛いの〜(pдq`。)
これからのすずちゃんとのてんやわんやで幸せだ〜〜の日記、楽しみにしてますよ〜🎵
クゥちゃん!可愛い妹が来ましたよ(*´ェ`*)
父ちゃん母ちゃんが、すずちゃんに振り回される日々をお空から見守っててね(o´罒`o)♡

2016/06/08 (Wed) 17:50 | EDIT | REPLY |   

ちー  

こんにちは〜(^_^)
すずちゃん初めまして〜‼️
良かったですね〜🎶🎶
父ちゃんは娘ちゃんには特に甘々になるかな〜笑
やんぴぃさん、ムーミンさん、すずちゃん
こちらこそよろしくお願い致しますね〜m(__)m

また日々の楽しみができてとっても嬉しいです、ありがとうございます〜‼️‼️‼️

2016/06/08 (Wed) 17:51 | EDIT | REPLY |   

さずき  

No title

うわぁ〜い\(^o^)/
すずちゃーんすずちゃーんすずちゃーん♡
かつてこの名前をこんなに愛おしく呼んだことがあるだろうか

答え

ない!

とーちゃんかーちゃんにいっぱい幸せにしてもらうんだよ
とーちゃんかーちゃんをいっぱい幸せにしてあげてね
こはると似たような出自といい
ウチのもっさり長女と同じ3月生まれのすずって名前といい
もはや他犬とは思えない☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2016/06/08 (Wed) 17:54 | EDIT | REPLY |   

ぽちび  

や〜、可愛い〜!!かわいい!
良かったですね〜!うれしいです〜!もっともっと犬バカになって下さい〜!

2016/06/08 (Wed) 18:02 | EDIT | REPLY |   

ラムモナまま  

(^_^)

すずちゃん〜😊これから期待してまっせ〜😁楽しい報告を😄
かーちゃんにビビらないでね😘

2016/06/08 (Wed) 18:24 | EDIT | REPLY |   

みるくまま  

きゃあー!
すずちゃん!?
宜しくね(^^)
可愛いなぁ♪
ちょっとまだ勤務中(笑)
帰宅してゆっくり来ます!!

2016/06/08 (Wed) 18:28 | EDIT | REPLY |   

nob  

Hello!

すずちゃん♪ これからよろしくねー。

ふー、なんかホッとしました笑
私のような不定期でなく
毎日更新されてたBlogが止まってしまうと
気になって気になって 苦笑
くうちゃんもホッとしてるはず〜

すずちゃん、まだうかがってる感アリアリ
ココロを溶いて過程が愉しみですね
あっという間でしょうけど〜

2016/06/08 (Wed) 18:33 | EDIT | REPLY |   

どてこ  

かわいい〜‼︎

こんにちは!待ってましたの更新でうれしいお知らせ!すずちゃん、なんて可愛いのなんて可愛いのなんて可愛いの〜‼︎良かったですね〜‼︎また、楽しみにしてますね(^o^)

2016/06/08 (Wed) 18:33 | EDIT | REPLY |   

ちびすけ  

すずちゃん初めまして♪( ´▽`)
可愛いですね
16年ぶりの子育て楽しんでくださいね(^-^)/
これから更新楽しみにしてますね

2016/06/08 (Wed) 18:41 | EDIT | REPLY |   

がっちゃん  

No title

めっちゃ めっちゃ かわいい~^^
うちにも すずいます~(笑)
いや~ なんとも うれしいなぁ。。。
GWに 高知 行ったけど また、いつか すずちゃんに 会いに行けたらいいな~^^
すずちゃん やんぴぃさんの所に これて よかったね~^^
楽しい毎日になるんね~^^
私も また ブログたのしみで~す。

2016/06/08 (Wed) 18:47 | EDIT | REPLY |   

ひなまま  

やったー♪

毎日覗きに来てました!
私も最近2頭目を飼い始めてたのでめちゃくちゃ親近感です!
うちの子はもう4ヶ月になりましたがすずちゃんは3ヶ月なんですね♪
同じく雌犬なのですがそりゃもうワンパクで 笑
やんぴぃさんが書いてたこと凄く共感出来ますw
それに「すず」ちゃんって凄いく良い名前ですねー♪
またすずちゃんのこと色々教えてくださいね
更新楽しみに待ってます(*´ェ`*)

2016/06/08 (Wed) 18:54 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/08 (Wed) 19:13 | EDIT | REPLY |   

あずきママ  

No title

すずちゃん可愛い。ムーミン家に新しい風が吹きましたね。毎日クウちゃんのブログ見てこんなに愛されてたクウちゃんみたいなワンちゃんと出会えないかなと思っていました。今年の夏は二人で川や海で泳ぐのかなと思ってたのですずちゃんの登場でワクワクです。きれいな川や海でのムーミンさんの特訓が楽しみです。泳ぎとボードと猫をすずちゃんが克服できるか・・・・ 大阪から見守りたいと思います。頑張ってください。

2016/06/08 (Wed) 19:13 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/08 (Wed) 19:16 | EDIT | REPLY |   

つねまる  

すーずちゃん♪

こんにちは。まぁ、なんてかわいい。
まだやんぴぃさん一家にびびりちゃんなのかしら。
ちびりそうなお顔が、母性本能(ないけど)をこしょぐります。

コメンテーターの皆様もすずちゃんにほっこりされているのかな。うふふ。
子育て、楽しみです。

2016/06/08 (Wed) 19:17 | EDIT | REPLY |   

ユノヨリ  

クウスケの可愛い妹ですね(^^)

更新楽しみにしてますね‼︎

2016/06/08 (Wed) 19:19 | EDIT | REPLY |   

ひなママ  

やった〜🎵

すずちゃーん🎵
やんぴいさんに似て美人で最強女子で最高な幸せ切符GETおめでとう🎵

あっしも楽しみが出来ました〜🎵

2016/06/08 (Wed) 19:25 | EDIT | REPLY |   

Chikomama  

No title

すずちゃん。かわいいですね。4歳の孫と同じ名前でとっても嬉しいです。これから孫のすずと同様ヤンピィ家のすずちゃんをずーっと見守っていきます。日々どんなに成長していくのか又楽しみが増えました。子育て頑張ってくださいね。

2016/06/08 (Wed) 19:36 | EDIT | REPLY |   

ひなたぼっこ  

No title

また、やんぴぃさんに逢えて嬉しいの一言です。
すずちゃん、可愛いです。くぅちゃんの妹なんですね。前を向いて歩んでるやんぴぃさん一家に励まされます。
私も、進まなくちゃ!

2016/06/08 (Wed) 19:48 | EDIT | REPLY |   

mariko  

No title

すずちゃん、すばらしいお家に来られてほんとに良かった-。
クウちゃんも一緒に見守っててくれますね。 出会いのエピソード
楽しみにしてますよ-。
うちの娘も、口の周りの黒い、柴とパグっぽい雑種です。

2016/06/08 (Wed) 19:49 | EDIT | REPLY |   

ちーちゃネエネ  

すずちゃーーーん!

やばやばやばやばやばー!!めっちゃ可愛すぎるー!!!!クウスケ君も死ぬほど可愛かったけど、すずちゃんも可愛い(≧∇≦)新しい家族嬉しいですね(≧∇≦)これからの成長楽しみにしてますね!また遊びにきますね。本当嬉しいです(≧∇≦)

2016/06/08 (Wed) 19:51 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/08 (Wed) 19:51 | EDIT | REPLY |   

まろの母  

早えーな!ま、すずちゃんかわいいね、クウスケくんの妹だからね!ブログ見ちゃうわ〜〜、子育て頑張って下さい(^^)

2016/06/08 (Wed) 19:53 | EDIT | REPLY |   

ぱるこ  

No title

おお~!可愛い!

クウちゃんも忘れませんが(なんたってうちにはそっくりな子がいますから)
すずちゃんのブログも楽しみにします!

そうそう、以前の子育てから年月がね。
自分も確実に年取ってるしね。でも楽しいよね~
わんこの穴はわんこでしか埋められないというか・・

とにかく良かった!!
おめでとうございます(≧▽≦)

2016/06/08 (Wed) 19:56 | EDIT | REPLY |   

マサコ.  

No title

はじめまして。
クウちゃんのブログをずっとのぞかせていただいていました。
そして、今日新しい子をお迎えしたと知り
勝手にPCを前にうるうるして
そのままの勢いでコメントをしてしまっています。
すずちゃんのお迎え、おめでとうございます♪
またまた、楽しみにのぞかせていただきます。

2016/06/08 (Wed) 20:10 | EDIT | REPLY |   

コジロパパ  

おめでとう

泣けた、泣けた、泣けた。

とにかく絶叫しそうになったわ。

すずたん、詳しいことは追い追い
だけどおじさんは北の大地の
一番南のすずたんの応援団だからね。

すずたん、すずたん!すずたーん‼️

2016/06/08 (Wed) 20:14 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/08 (Wed) 20:14 | EDIT | REPLY |   

ジャム  

No title

よろしくすずちゃーん!

2016/06/08 (Wed) 20:17 | EDIT | REPLY |   

アップの母  

やった~(^^)v
クウちゃんの妹すずちゃん!
かわいい♪よろしくね♪
クウちゃん、しっかり見守っててね!!
これからも応援させていただきます!

2016/06/08 (Wed) 20:17 | EDIT | REPLY |   

北海道田舎日記アズキ  

No title

ブログ再開おめでとうございます。
クウちゃんの時から応援していました。
コメントは初めてですが今後ともお付き合いくださいね。

2016/06/08 (Wed) 20:32 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/08 (Wed) 20:32 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/08 (Wed) 20:49 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/08 (Wed) 20:51 | EDIT | REPLY |   

mako  

すずちゃん
メチャかわいい!
娘にメロメロですかね(笑)

2016/06/08 (Wed) 20:51 | EDIT | REPLY |   

さくらのママ  

嬉しい!!!

くうすけくんが、
「うちの母ちゃんが元気でいられるようにするには・・・」
と考えて、すずちゃんに会わせてくれたのかなぁ?
と、思ってしまうほどの出会いですね。

これからすずちゃんの成長を見守ることが出来て嬉しいしです。

子犬の間はほんとに毎日大変だと思いますが、やんぴぃさんも楽しい毎日になるかと思います。

やんぴぃさんのブログはいつもあったかくて癒されます。
楽しみにしています♪



2016/06/08 (Wed) 21:05 | EDIT | REPLY |   

黒柴りくママ  

No title

すずちゃん、可愛いですね。
パピーちゃんを相手に毎日大変で、でも幸せそうなやんぴぃさんとむーみんさんが目に浮かびます。

今度は女の子。どんなふうに育つのかしら。

今日から、クウスケさんとすずちゃんに会いにくるのが楽しみです。

2016/06/08 (Wed) 21:06 | EDIT | REPLY |   

のるたぷ  

やんぴいさん、すずちゃんと巡り合えて良かったね!
仔犬だ〜!

くうちゃん兄ちゃんとは、16歳もはなれた兄弟になるのね。それは、ながい子育てだ〜

これから、すずちゃんの成長、楽しみにしていますね!

2016/06/08 (Wed) 21:13 | EDIT | REPLY |   

ちあき  

今まで大好きブログでした。くぅちゃん亡くなって…早いですね。次の子を迎えるの。私は猫13で亡くして八ヶ月…涙かつきる日がないです。私も子供を授かれず、愛猫を子供のように…次の子を迎える気持ちにはまだなれず。うらやましい。ってか?二人では間が持ちませんよね。私達も愛猫亡くしてからは、しんどいです。だからといって、その為に次の子を迎えるのは?と思っているので耐えています。

2016/06/08 (Wed) 21:19 | EDIT | REPLY |   

もっちゃん  

No title

すずちゃ~ん。かわゆいです。思わず、クウすけ兄ちゃんの写真と見比べてしまいましたよ。(何度も何度も。)
なんだか、情けなさそう~なお目目がね、お兄ちゃんと似てるんですもん。でも、女の子だから、きっとお兄ちゃんよりはしっかりしてるかな?
 小さいうちは本当に大変ですよね。ヤンぴぃさんとむうみんさんの久しぶりの悲鳴(笑)、楽しみにしてますよ!
 本当に待ってました!クウすけ兄ちゃん、妹のこと見守ってね!

2016/06/08 (Wed) 21:21 | EDIT | REPLY |   

ねこさん  

待ってたよー

初めまして、すずちゃん。
これからすずちゃんの成長楽しみにしていくね。
お兄ちゃんのクウスケ君はとってもとっても素敵な子でした。きっとお空からすずちゃんを見ててくれるよ。
時々一緒に走ってくれるよ。
父ちゃんと母ちゃんとバタバタ楽しい毎日過ごしてね。

2016/06/08 (Wed) 21:28 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/08 (Wed) 21:31 | EDIT | REPLY |   

mina  

No title

すずちゃん、はじめまして。
可愛い子ですね~
うちの姉の子も柴犬とのミックスの雌で、
なんか親近感がわきます。もう17歳のお婆ちゃんワンコ
なんですけどね。
また、新しい日々の始まりですね。
楽しみにしております。
今度こそ会いに行くぞ~

2016/06/08 (Wed) 21:32 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/08 (Wed) 21:39 | EDIT | REPLY |   

temika  

祝福

いやぁ〜ん!
なにナニ〜??とPCに叫びましたよ。

新しいご家族を迎えられて嬉しいです・・・!

また、たくさんのエピソードを聞かせてくださいね。

すずちゃん、ヨロシク・・・!

2016/06/08 (Wed) 21:44 | EDIT | REPLY |   

はやこ  

No title

すずちゃん宜しく。
可愛い〰❗
女の子らしい、優しいお顔ーーー‼
更新

楽しみにしています。

2016/06/08 (Wed) 21:45 | EDIT | REPLY |   

かなりおばさん。  

No title

すずちゃん、可愛いですね。くうちゃんに妹が出来ましたね。

また、新たな子育て、楽しんで下さい。

すずちゃん、成長したらどういう風に変わるのかな。

しっぽがくるっとしてて、愛らしい。

また、新たなすずちゃん物語、楽しみにしています。

2016/06/08 (Wed) 21:50 | EDIT | REPLY |   

renkon  

!!!

すずちゃん、はじめまして!
これから末永ーーくよろしくね!!

やんぴぃさんとムーミンさんが
嬉しそうにバタバタしている姿が目に浮かびます。
可愛らしい娘さんですね♪♪
久しぶりの子育て頑張って下さいねー。
また応援させていただきます!

2016/06/08 (Wed) 21:54 | EDIT | REPLY |   

あやこ  

No title

またどこのこぎつねさんかと! なんと可愛らしい(*^^*)
くうちゃんに負けてませんね
またブログ更新が以前のように進むととっても嬉しいです。

またやんぴぃさん宅で幸せになれるわんちゃんが増えると思うと感無量ですね

2016/06/08 (Wed) 21:54 | EDIT | REPLY |   

こももの母ちゃん  

待っていました😚

毎日待っていました!
午後からの楽しみが増えます〜
とっても嬉しいです☺️
すずちゃん、よろしくね💕

2016/06/08 (Wed) 21:58 | EDIT | REPLY |   

ぶんたん  

やんぴぃ家へようこそ!!

すずちゃん
かわいいお顔だこと!!
両手ではさんでワシャワシャしたくなります♪

すずちゃんとの出会いとか
名前の由来とか、、、
聞きたいことがいっぱいです!!

2016/06/08 (Wed) 21:59 | EDIT | REPLY |   

おかーはん  

わおー!かわい子ちゃん!
すずちゃん、どうぞよろしくね!

2016/06/08 (Wed) 22:05 | EDIT | REPLY |   

チルミルリリまま  

すずちゃん、はじめまして(^O^)/
待っていましたよ。
ウチには凪の先輩コタローと同じチョコタンダックスを長女に最近三女が仲間入り。3ヶ月です❣️
一緒に子育て頑張りましょ〜〜(o^^o)

2016/06/08 (Wed) 22:12 | EDIT | REPLY |   

うちの仔も“くぅ”  

No title

すずちゃーん!!

かわゆい・・・・   牛柄さんの次は子ぎつねさんだぁ

素敵な出会いに 乾杯 

また、楽しみがひとつ増えました。

やんぴぃさん サンキュ 

2016/06/08 (Wed) 22:26 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/08 (Wed) 22:36 | EDIT | REPLY |   

くーちゃん  

No title

ハニーだハニーだハニーだーーーーーーーーーーっ!!!涙
よくぞこのコを選んでくれた。
ハニーの時の子育てを思い出しながら
楽しみにしてるよー
すずちゃん、可愛い名前だけど
やんぴぃさんににあわねーーーーーーっ!笑

2016/06/08 (Wed) 22:36 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/08 (Wed) 22:45 | EDIT | REPLY |   

-  

くまたん

やんぴぃさん、ついに運命的な出会いがあったのですね!(^_^)
クウちゃんもおにいちゃんとして見守ってくれていることでしょうね♪
すずちゃん、よろしくね!
また楽しい、日々についてアップしてくださいね♪(^3^)/
楽しみにしてまーす!

2016/06/08 (Wed) 22:46 | EDIT | REPLY |   

pon mama  

すずちゃんーーー!!!(≧∇≦)
妹ーーー!!!(≧∇≦)
可愛いーーー!!!(≧∇≦)

子育てふぁいとー!!!(≧∇≦)

2016/06/08 (Wed) 22:50 | EDIT | REPLY |   

ケイ  

No title

ヤンぴいさん、ムーミンさん、慌ただしい幸せな時間をお過ごしと思います。
おチビちゃんの成長、一緒に見守らせてくださいね!

2016/06/08 (Wed) 22:51 | EDIT | REPLY |   

ラキママ  

No title

すずちゃん、初めまして!
しあわせが約束された素晴らしいお家によく来たね!
嬉しいよ!嬉しい!
やんぴぃさんたちが新たな一歩を踏み出したこと、涙出るほど
うれしい!
まずはご挨拶まで!
すずちゃんよろしくね!

2016/06/08 (Wed) 23:01 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/08 (Wed) 23:19 | EDIT | REPLY |   

なのめ  

よかった!

くぅちゃんも可愛くて大好き!!
やけど
すずちゃん。女の子もいいよ〜!!
パパさんメロメロやろね!
女の子の子育ても楽しんで
また楽しいブログ更新楽しみにしております。

2016/06/08 (Wed) 23:25 | EDIT | REPLY |   

EN  

No title

すごーいコメント!
ムーミン家は相変わらずの人気者やね~
また見るからよろしくね!

2016/06/08 (Wed) 23:30 | EDIT | REPLY |   

ゆみこ  

No title

前回、なかなか出会えないっておっしゃってたから、
今日、思いもかけず、ビックリしました♪
良かったですね~。なんだかとっても嬉しいです。
くうちゃんも喜んでいることでしょう。
すずちゃんだったのですね。可愛いくうちゃんの妹ちゃん。
きっと、くうちゃんからの大きなご縁ですよね。
幸せを約束されて生まれてきた女の子~。おめでとう、すずちゃん。
ムーミンさんの横顔が久々に柔らかくて...。女の子もイイですよ~。
犬のベビちゃんは当分それはそれは大変(笑)。頑張ってくださいね。
くうちゃんがいつも見守ってくれてますね。すずちゃんの成長が楽しみです。

2016/06/08 (Wed) 23:37 | EDIT | REPLY |   

ショボチビ  

始めましてすずちゃん

わぉw

すずちゃん
よぉ〜こそ

良く来てくれたね
みんな待っていたんだよ
うざいムーミン家に
来てくれたんだね
みんな嬉しいんだよ
よぉ〜こそ
これから始まるね
すずちゃんのお話
とってもとっても
楽しみだ
四万十川が呼んでる
泳ぎは?

ププ(=^x^=)//

なんて言ったら良いのかな
凄く嬉しいです
明日からまた楽しみです
(*^_^*)



2016/06/08 (Wed) 23:37 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/08 (Wed) 23:46 | EDIT | REPLY |   

ちびママ  

ようこそ、すずちゃん

よかったぁ。
もう?って思う人もいるかもしれないけれど、早い切り替えが大切と思います。
49日が終わって無事にお空に旅立ったクウちゃん。
今度はすずちゃんを見守ってくれるでしょう。
初めての女の子?
子育ての奮闘、見守らせていただきまぁす。

2016/06/08 (Wed) 23:49 | EDIT | REPLY |   

Hanako  

よろしくね

二代目犬すずちゃん!初めまして!
我が家にも二代目がやってきて、毎日ワチャワチャとドタバタと萌え萌えと過ごしております。
やんぴぃさんちにもまたにぎやかな時間がやってきますね。

今後ともよろしくです。

2016/06/08 (Wed) 23:55 | EDIT | REPLY |   

らてママ  

やんぴぃさんこんばんは!

すずちゃんが新しい家族になったんですね(*^^*)
くうちゃんも喜んでるでしょうね~♪
これからも楽しみにしてます!

もちろんくうちゃんにも会いにきます!

2016/06/08 (Wed) 23:58 | EDIT | REPLY |   

ルゥまま  

No title

すずちゃん、初めまして~❤
素敵なご縁があったのですね!良かったです♪♪
これからすずちゃんの成長を楽しみにしています!
クウちゃんもきっと喜んでいますね^^

2016/06/09 (Thu) 00:11 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/09 (Thu) 01:03 | EDIT | REPLY |   

はなネネ  

♡可愛いっ♡

すずちゃんブログ楽しみにしてまぁす꒰⑅ •̥ ·̮ •̥ ⑅꒱ ♥︎·°

2016/06/09 (Thu) 01:15 | EDIT | REPLY |   

みんこ  

よかった。

2016/06/09 (Thu) 01:58 | EDIT | REPLY |   

ボンバ  

きゃーー!可愛い!可愛すぎる、、、
すずちゃん、素敵な家族のところに来れて良かったねー☆きっと幸せになれるよ(^^)
子育てブログ楽しみにしています☆☆

2016/06/09 (Thu) 02:06 | EDIT | REPLY |   

あんママ  

No title

すずちゃんの「最初」から拝見できること嬉しく思います!

そして何よりやんぴぃさんの世界観に再びもてあそばれるヨロコビ^^

おかえりなさいやんぴぃさん、そしてなくてはならない日向の支配人ムーミンさん!

2016/06/09 (Thu) 02:28 | EDIT | REPLY |   

hiro  

実は、お久しぶりです。

やんぴぃさん、むーみんさん。
いつもいつも、みてましたよ、ブログ。くぅちゃんが具合が悪くなった時、なんて言ったらいいのか分からなくて。ずっと見ていたのに、結局なんの言葉もかけることなく。
毎日ブログチェックが日課でした。いつも、楽しい写真や楽しい文章、前向きなやんぴぃさん、むーみんさん、そしてくぅすけくんに、時に元気をいただきながら。励まされながら、生活していました。
お悔やみの言葉もろくにいわず、コメントする事お許し下さい。
新しい家族と、くぅすけくんとの思い出とともに、幸せな人生を歩まれん事を、遠く九州からお祈り申し上げます。

2016/06/09 (Thu) 03:07 | EDIT | REPLY |   

く~み~  

これから楽しみにしています(^^♪

これから楽しみに拝見させて頂きます。

クウちゃんもお空から応援してくれてますね。

おうちに来た経緯など・・気になります(^^♪

2016/06/09 (Thu) 05:03 | EDIT | REPLY |   

Chico  

毎日のようにブログ覗いてました。すずちゃん、可愛い名前ですね。愛くるしい顔でやんぴーさんもムーミンさんもめろめろでは。いい出逢いが訪れて良かったですね。これからも応援してます!

2016/06/09 (Thu) 06:29 | EDIT | REPLY |   

tomotomo  

No title

はじめまして。いやぁとにかく嬉しいです!!
クウちゃんもお空から喜んでくれていると思います。
一番の供養ですね^^
すずちゃん、元気に大きくなってねぇ〜!

2016/06/09 (Thu) 08:12 | EDIT | REPLY |   

まもむめこ  

No title

良かった。ありがとうございます。

2016/06/09 (Thu) 08:18 | EDIT | REPLY |   

すずちゃんママ  

初めまして

初めてコメントさせていただきます

以前からブログ楽しく見させていただいていました
去年ワンコとお別れしてから先日新しい家族を迎えた所で、ただいま4ヶ月のちびすけです
名前はすずちゃんです
同じ名前でビックリ‼︎
思わずコメントしてしまいました

これからも楽しく拝見させていただきます
お互いに子育て頑張りましょう

2016/06/09 (Thu) 08:42 | EDIT | REPLY |   

モーニング大好き  

新しいわんこのお迎え、新しいブログの開設おめでとうございます。
すずちゃんかわいいですね。
きっとクウちゃんも喜んでいると思います。

2016/06/09 (Thu) 08:58 | EDIT | REPLY |   

ジョン子ママ  

No title

すず、すず、すず~(東京ガスのCM渡辺えりさんショールの感じで)
とっても喜んでいます。
女の子は性格も違いますよねー。育犬楽しんで下さい。
応援してます。

2016/06/09 (Thu) 09:25 | EDIT | REPLY |   

たぼっち  

No title

一日何回「すず~っ!!!」って叫んでるんだろ? 笑

クウちゃんとのおもろいまったり生活にどっぷりと浸かってたもんね。
たった半日ほどで生活が変わったんだろうな~

もう少し早く、すずっぺが来てたら、クウ兄ちゃん、どうだっただろう?って想像したら楽しくなってきた。

やんちゃぶりに困った顔したり、ヤキモチやいてみたり、一緒に行き倒れてたりしていいお兄ちゃんになってたやろね~(*^。^*)

どんな豪傑(すでにケテーイ!)に育つのか、楽しみだ^m^

2016/06/09 (Thu) 09:30 | EDIT | REPLY |   

たまちゃん  

よろしくです。

わぁぁぁぁ。かわいい。
すずちゃんですか。よろしくです。
女の子なんですね。

また やんぴぃさんのブログに会えることができて、うれしい。今 テンションアゲアゲです。
すずちゃんとの「出会い編」楽しみに待ってます。

2016/06/09 (Thu) 09:38 | EDIT | REPLY |   

あずきち  

No title

やんぴぃさん、ムーミンさん、おめでとうございます!
運命の子に出会えたんですね!
そして、すずちゃん、やんぴぃ家へようこそ~!!
きっと、クウちゃんが連れてきたんでしょうね♪
今は子育てが一番大変な時期ですから、
そちらに専念してください。
うんち、シッコパレードな毎日ですよね~
ガンバルンバ~!!!

2016/06/09 (Thu) 09:51 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/09 (Thu) 09:55 | EDIT | REPLY |   

クローダまま  

すずちゃん(*゚▽゚*)

やんぴぃさん
こんにちは。
素晴らしい出会いがあのあと、あったんですね!
すずちゃん、初めまして!
まだ三ヶ月、ちっちゃくて可愛いパピーちゃん!
クウちゃんの妹ですね。
これからすずちゃんの成長日記が始まりますね。
やんぴぃさんと旦那様の子育て奮闘記にもなると思いますが、
楽しみにしています!
クウちゃんもお空の上で、ハラハラドキドキ…かもしれませんね(´∀`)

2016/06/09 (Thu) 10:10 | EDIT | REPLY |   

ごん母  

やったね

すごくうれしいです
良かった良かった ほんとに 良かったって言う気分です
くぅちゃんも安心してると思います
ほんとにおめでとww

すずちゃんの子育て奮闘記 楽しく拝見させていただきますね
るん♪

2016/06/09 (Thu) 10:13 | EDIT | REPLY |   

ジュン  

可愛い。

新しい出会いあったんですね。待っていました。子育て毎日てんやわんや⁉️すずちゃん楽しく過ごしてね。

2016/06/09 (Thu) 10:35 | EDIT | REPLY |   

はなママ  

初めまして‼︎ すずちゃん^o^
お兄ちゃんのクーちゃんと同じ優しい顔だね^o^
また、毎日の楽しみができました。すずちゃんの成長楽しみにしています。
16年ぶりの育児、楽しんで頑張ってくださいね( ´ ▽ ` )ノ

2016/06/09 (Thu) 10:38 | EDIT | REPLY |   

リブラ  

すずちゃんいらっしゃい

 とにかくも、すずちゃんいらっしゃい。楽しい便り待ってますよ。

2016/06/09 (Thu) 11:00 | EDIT | REPLY |   

かちゃ  

すずちゃん、べっぴんさん。

おすまし姿が似合ってますよ。
元気に大きくなってね。楽しみにしてますからね。
やんぴぃさん、ムーミンさん、おめでとうございます!

2016/06/09 (Thu) 11:02 | EDIT | REPLY |   

レナママ  

こんにちはー!

すずちゃん、はじめまして^o^
クウちゃんに導かれてやって来たワンコですね♪

あー、すずちゃんみたいなワンコ、すごくタイプで大好きです!!!
カワイイ♡
嬉しくて、なんだか涙が出ます。
よかった、ホントによかった 〜。

ブログ楽しみにしてますねー。

2016/06/09 (Thu) 11:21 | EDIT | REPLY |   

ponta  

♪───O(≧∇≦)O────♪

はじめましてm(__)m
クウちゃんのブログから飛んできました。(ナイショでズッーとみてました)
なんか、めっちゃ嬉しくて、泣いてしまいました。
2度目の子育て頑張ってくださいね
すずちゃん、水遊び好きならいいですね

2016/06/09 (Thu) 11:33 | EDIT | REPLY |   

藍夢タソ  

びっくりしました

やんぴぃさん!びっくりです!クゥちゃんに癒されにきたら…キャァァ”(ノ><)ノ可愛ユス…急な展開にびっくり!だけど 運命的な出会いがあったのですね…
よかった…やんぴぃさん、ムーミンさんにとっても、すずちゃんにとっても、よかった(≧∇≦)
もちろん、クゥちゃんは永遠にです。
すずちゃん!やんぴぃさん、ムーミンさんをバタバタ、キリキリマイマイ(死語)させて楽しませてください(≧ε≦)

すずちゃんとの出会い知りたくて知りたくて…毎日きちゃうよ~
子育て大変でしょうが、ムーミンさんの優しい笑顔よかったです。楽しみにしてまぁす

2016/06/09 (Thu) 11:44 | EDIT | REPLY |   

風。  

やったね!

阪急電車改め「風。」です。
いや~、可愛いですなぁ。
孫が出来た心境でしょーな~。
これは会いに行かなければ!!

ベテランとーちゃん、かーちゃんなので、
すずちゃんも安心でしょう。
一杯可愛がってもらいよー!!

2016/06/09 (Thu) 11:50 | EDIT | REPLY |   

まる  

No title

でへへっ~(=^・・^=)
やったぁ~\(~o~)/バンザイー
けっぱれ~~やんぴぃさん・む~みんさん。
愛が有ればでぃじょうぶさぁ。

2016/06/09 (Thu) 11:58 | EDIT | REPLY |   

ミント  

やった!嬉し泣きしちゃった。やんぴ~さんたちにまた笑顔になってほしくてね、新しい出会いがあるように祈ってました。くうすけ君もホッとしてることでしょう。そしてお空から皆の幸せ願っていることでしょう。すずちゃんこれから宜しくね。

2016/06/09 (Thu) 12:01 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/09 (Thu) 12:05 | EDIT | REPLY |   

mimi  

最高の誕生日です

すずちゃん!かわいすぎます!
今日、自分の誕生日なのですが、最高のプレゼントになりました。
くうちゃんのかわいい妹ですねヽ(^o^)丿

子育てブログ、楽しみにしています。

2016/06/09 (Thu) 12:14 | EDIT | REPLY |   

ハピ  

No title

すずちゃ~ん!!

可愛い子を迎えましたね!
しかも、また雑種! 嬉しい!(笑)

これからまた犬のいる不自由で臭くて汚いw 幸せな毎日が始まりますね!!
更新楽しみにしてます!

2016/06/09 (Thu) 12:46 | EDIT | REPLY |   

@りり  

No title

やんぴいさん。ムーミンさん。すずちゃん。
これからもヨロシクお願いします。

ジワっと泣けたあと
顔文字、色々想像してニヤニヤしております( *´艸`)

すずちゃんはクウスケ君からのお手紙貰ったのですね・・・おめでとう

2016/06/09 (Thu) 12:46 | EDIT | REPLY |   

吉田  

No title

新しい家族、おめでとうございます!!

ムーミンさんの横顔が久しぶりに幸せそう。
なによりくうすけ君が一番ほっとしているのではないでしょうか。
又楽しみがふえました。ありがとうございます。

2016/06/09 (Thu) 13:07 | EDIT | REPLY |   

ニョロニョロ  

すずちゃんですか!
よろしくお願いします。(^з^)-☆
またお逢い出来て嬉しいです。

2016/06/09 (Thu) 13:38 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/09 (Thu) 14:20 | EDIT | REPLY |   

りきぞう  

No title

「結局ただの犬バカです。」 笑。
「今はただの犬バカです。」と並べて、お気に入り登録しました!

2016/06/09 (Thu) 15:08 | EDIT | REPLY |   

まめ  

ようこそ♡

すずちゃん、

素晴らしいおとうさん、おかあさん、そしてお兄ちゃんの元にようこそ。
クウスケ兄ちゃんはちょっと見えないかもしれませんが、ずうっとすずちゃん達の
一番近くで守ってくれてますからね。
すずちゃん、むーみん父さん、やんぴいかあさんにうーんと甘えて、元気に育ってくださいね。
いつでも、いつまでもやんぴぃさん一家を応援してま~す!

2016/06/09 (Thu) 15:09 | EDIT | REPLY |   

ながお  

No title

すずちゃ~ん!はじめまして。

すずちゃんの目の前にいるあなたの「とーちゃん」「かーちゃん」になってくれる二人は
酒飲みだけど、優しくて素晴らしい人達なんだよ。
これからあなたを幸せにしてくれる人達なんだよ。
だから安心してその家で暮らしていくんだぞ!
クウスケ兄ちゃんも見守ってくれてるから安心だぞ!

やんぴぃさん、ムーミンさん、すずちゃんのことよろしくね~!

2016/06/09 (Thu) 20:47 | EDIT | REPLY |   

ミルタン  

よかったです!本当によかったです。
クゥちゃんもお空で喜んでいると思います。
すずちゃん、可愛いですね。
すずちゃん、これからたのしいこといっぱいだよ(*^^*)

2016/06/09 (Thu) 21:06 | EDIT | REPLY |   

おおた  

また楽しみに見させてもらいます(*^^*)

2016/06/09 (Thu) 23:06 | EDIT | REPLY |   

ゆう  

おめでとうございます♬

 すずちゃんはじめまして~~~~

か~~わ~~い~~い~~~~
いきなり、うちのあいよりモデルさんしてる~かわゆすぎてやばーい~

新しい出会い、おめでとうございます^-^
でも残念だなぁ、うちの6/9の記事みたく、うちのわんずにかまって攻撃でもみくちゃにされちゃうやんぴぃさんを想像していたのに、、、取り急ぎご挨拶までっ。

2016/06/10 (Fri) 04:41 | EDIT | REPLY |   

そら×しん  

だいじょーぶ♪

すずちゃん、はじめまして♪

やんぴぃさんのお家へようこそv-22
ここのお家はだいじょうぶv-343
溺れるほどの愛情を注いでくれるよv-354

あーーー、よかったですv-352
結局わたしも犬バカですv-19

お空のクウちゃんもきっと、
やんぴぃさんたちのことを理解して
応援しているはず♪
クウちゃん、見守ってねー!

2016/06/10 (Fri) 06:11 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/10 (Fri) 09:36 | EDIT | REPLY |   

モニ母  

こんにちは。すずちゃん。
はじめまして。
ブログを開いて、読んで笑いながら号泣しました。
なぜだか笑顔になってるんだけど涙が止まらなくて…
嬉しくて、ホッとして可愛くて泣いて…
これからよろしくね、すずちゃん。
お母さんとお父さんをよろしくね。

2016/06/10 (Fri) 11:46 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/10 (Fri) 16:11 | EDIT | REPLY |   

とらまま  

No title

はじめまして、すずちゃん。

いいおうちの子になれてよかったね。
たくさん甘えてたくさん遊んでちょっと叱られて
た~くさん愛されて大きくなろうね。

すずちゃんパワーでお母さんとお父さんをてんてこ舞いにしてあげてください。

お空のクゥ兄ちゃんもきっとすずちゃんのこと見守って
くれてるよ。

新しいブログのスタートを知ってなんだかほっとしました。
お母さん、お父さん久しぶりの子育てがんばってくださいね。

2016/06/10 (Fri) 16:34 | EDIT | REPLY |   

momokoのママ  

No title

いやあ~可愛い!!
すずちゃん初めまして!くううすけ君もお空で見守ってることと思います。

2016/06/10 (Fri) 19:48 | EDIT | REPLY |   

モンママ  

新しい、可愛すぎる家族のメンバー入り、本当におめでとうございます!クウちゃんに負けず、可愛く、これからまたblogを拝読する楽しみが増えました!ほんとに可愛い!

2016/06/10 (Fri) 23:35 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/11 (Sat) 08:20 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/11 (Sat) 09:10 | EDIT | REPLY |   

おくぼん  

No title

新しいブログ開設おめでとうございます!
すずちゃんかわいいなぁ(^^)
もちろんくうちゃんの事は忘れません!
でもすずちゃんの成長もこれから楽しみです♪

すずちゃんとの出会いや名前の由来など知りたいことがたくさんありすぎる!!
また書いてくださいね。

2016/06/11 (Sat) 17:58 | EDIT | REPLY |   

高野冴子  

おめでとう

おめでとうございます。
うん、可愛い、育てる間になんてったて、うちの子一番になります。
楽しみにしております。

2016/06/11 (Sat) 21:26 | EDIT | REPLY |   

medaca  

すずちゃん♪

すずちゃん、素敵なパパママさんの所へ来てこれからたっくさん楽しい未来が待っていますね♪
くう兄ちゃんも天国から見守ってくれているはず^^これからもブログ楽しみにしています

2016/06/12 (Sun) 14:03 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/16 (Sat) 21:28 | EDIT | REPLY |   

マロン  

お盆だからかなぁ。ふと、クーちゃんの事を思い出して検索しました。
ちょっと安心しちゃった。
コメント入れるのは、初めてですが、クーちゃんファミリーの大ファンです。
オカンとオトンが笑顔で良かった〜!
たまに、ブログ覗かせて頂きます。
すずちゃん!期待してるよ!
いろんな意味で((o(´∀`)o))

2016/08/11 (Thu) 20:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。