Welcome to my blog

結局ただの犬バカです。

INDEX PAGE

Index

140: お知らせ。

ブログをお引越しすることになりました。新

139: 感謝。

あと数日で一年が終わります。少し早いです

138: 親バカ。

最近ついついすずが走る姿ばかり撮ってしま

137: ヒトコマ写真㉕

今年最後のヒトコマ写真です。最後なのでち

136: 年賀状。

毎年のことながら年末が押し迫ってきて大掃

135: 大掃除。

今年もいよいよ残りあと10日ほどとなりまし

134: トナカイ。

昨日からすっかり賑やかになったクウのおと

133: ヒトコマ写真㉔

今週のヒトコマ写真です。フグひれに夢中の

132: 脱走計画?

あいかわらず庭の穴掘りにハマっているすず

131: りきやさん。

今朝の散歩のときのこと。隣り町の公園です

130: もってこーい。

1日に何度も要求されるすずの「あそぼー」

129: 青い鳥。

年末ジャンボを買い忘れていたため四万十へ

128: ヒトコマ写真特別編。

火曜日と水曜日の2日間まーさんを我が家で

127: ウン〇ハイ。

すずちゃんの散歩つれてけー!のひと暴れは

126: 深層心理。

あいかわらずすずを溺愛する夫。 何を置い

125: 問題解決。

本日の散歩は四万十へ。 暖かい日にはちら

124: ヒトコマ写真㉓

今週のヒトコマ写真です。網戸のようにぶち

123: ワン効果。

ここのところすずがよく走るようになってき

122: プレゼント。

本日は新しいオモチャ支給の日。 ひとつオ

121: 忘れてない?

夕方の散歩は新港へ。 夫の帰りが早いとい

120: 田舎あれこれ。

四万十市内へお買い物に行ったついでにすず

119: ヒトコマ写真㉒

今週のヒトコマ写真です。ローボードの下に

118: 無邪気。

朝の掃除のあいだはほぼ開けっ放しにしてい

117: 教育的指導。

まーさんが遊びにくるたびに毎度毎度繰り返

116: 初銅像。

夕方の散歩は車に乗って荒瀬山へ。 うちか

115: 防波堤。

休みの朝の散歩はご近所コース。 我が家の

114: ヒトコマ写写真㉑

今週のヒトコマ写真です。輪っか。中に入っ

113: 御用。

室内と室外。昼間はほとんど自由に行き来し

112: バッタ祭。

日曜日。久しぶりの長洲園地でお弁当。すず

111: ごあいさつ。

土曜日の朝散歩はすずを連れて初めて天満宮

110: ヒトコマ写真⑳

今週のヒトコマ写真です。弁当ストーカー。

109: オイシイトコどり。

デキのよかったにいちゃんと何かにつけて比

107: あくびふたたび。

先日みごとに失敗に終わった『すずのかわい

106: 散歩好き。

週末の夕散歩は海沿いコース。 はじめての

105: 大森山。

日曜日の朝はおとなり愛南町にある大森山公

104: ヒトコマ写真⑲

今週のヒトコマ写真です(^○^) 視線の先には

103: あくび。

クウのあくび顔が可愛くてクウブログにはよ

102: 催促。

何だか急に秋めいてきたここ数日のクウすず

101: ともだち。

夕方の散歩ですずが毎日通う大好きな公園。

100: ひまわり。

毎年クウと見に行っていた大月町のひまわり

99: ヒトコマ写真⑱

今週のヒトコマ写真です。外が好き。雨も好

98: うしがら。

ご存知の方も多いように毎朝のリンゴが日課

97: ちゅー。

クウのときもそうだったけどすずにオテやら

96: ひっぱりっこ。

すずとあたしの日課の引っぱりっこ。 また

95: 散歩グッズ。

最近少しずつ新しくしているすずの散歩グッ

94: ヒトコマ写真⑰

今週のヒトコマ写真です。全力の背中と余裕

93: 道草。

夕方の散歩は松田川へ。 集中力がないのか

92: 仲良し。

日々ヤンチャっぷり全開のすず。 この日も

91: ハーネス。

お世話になっている獣医さんにこの子の性格

90: 方向音痴。

たとえばまるーい形のひろーい公園があると

89: ヒトコマ写真⑯

今週のヒトコマ写真です。オヤツ待ちのあん

88: 最後のおもちゃ。

あいかわらず破壊活動が激しいすず。 すず

87: 脱走。

同じワンコでも違うトコだらけのクウとすず

86: とまろっと。

週末のお出かけは『とまろっと』へ。 クウ

85: 成長中。

成長のペースはかなり緩やかになっているも

84: ヒトコマ写真⑮

いきなりですが昨日の記事のコメント欄で励

83: 敗北。

夕方はとーちゃんが帰ってくるので嬉しいす

82: トンボ

日曜日の朝。すずが大好きなバッタさんがほ

81: はんこーき。

みなさんご存知だったでしょうか?なんでも

80: 初日平

一週間お休みしたせいで少し時間差があるけ

79: リカバリちう。

いきなりですが月曜日のことです。熱がどん

78: おやすみ。

土日遊びすぎたかなーしんどいなーと思って

77: ヒトコマ写真⑭

今週のヒトコマ写真です。 すずにぶち壊さ

76: 寝顔

パソコン中のあたしの足元で気持ちよさそう

75: 味見?

とにかくなんだってお口に入れたいお年頃の

74: すずブーム。

走る距離もスピードも日に日に上り調子のす

73: 台風報告

今、コメントを読ませていただきました。台

72: 足湯派?

土曜の朝散歩は久しぶりの川遊び。 今年の

71: ヒトコマ写真⑬

今週のヒトコマ写真です。ザベすずの残りも

70: 安全地帯

夕方の散歩は大島へ。秋雨前線停滞中の空。

69:

今日も順調にコタツの脚を噛み砕くすずゴン

68: サプライズ

パソコンしながらのーんびり過ごしていた昨

67: 脱ザベス

おかげさまでこの週末無事ザベスを卒業した

66: ヒトコマ写真⑫

こんな機会はめったにないってゆーかあって

65: 油断

思いのほかザベス姿が可愛いとなかなかのご

64: ザベすず。

えーっと昨日更新をお休みした理由なんです

63: ストライキ

手術以降控えめにしていたお散歩を週末から

62: ヒトコマ写真⑪

週末恒例のヒトコマ写真。月曜日に手術をし

61: かわいい

どうもみなさんこんにちは。今朝はすずにが

60: しゅじゅじゅんちょー。

いろいろ報告しなければいけないことがある

59: しゅじゅしゅじゅつから帰る。

しゅじゅのしゅじゅつのことで昨日はバタバ

58: しゅじゅしゅじゅつせいこー。

取り急ぎご報告です。さっき獣医さんにお電

57: しゅじゅしゅじゅつ

来たる避妊手術の日に向けて必要なこともあ

56: ヒトコマ写真⑩

昨日の記事にはたくさんの術後の傷カバ等ー

55: 歯みがき

先週から歯磨きの練習を始めたすず。 チキ

54: おともだち

夕方の散歩は新港へ。クウと散歩に来ていた

53: いいカオ

あいかわらずはじめましての人には男の子で

52: 初赤鉄橋

朝4時半にすずに起こされた休みの日の朝(T

51: ヒトコマ写真⑨

週末恒例。今週のヒトコマ写真です(^^) 刺

50: カミングアウト

エアコンの効いたリビングで気持ちよさそう

49: 進歩

秋のお出かけシーズンに向けて車酔い克服特

48: 早起き生活

すずが来てから休みの日でも早起きがあたり

47: 初盆

クウが初めて空の彼方から里帰りする日。迎

46: ヒトコマ写真⑧

今週のヒトコマ写真です。おかげさまで今週

45: 生え変わり

只今、生え変わりの時期真っ最中のすずの歯

44: あしょぼー。

とにかく遊びたいお年頃なすず。おかげさま

43: バーベキュー

週末は久しぶりに庭でバーベキュー。 すず

42: 怖いもの

本格的に散歩をスタートして約3週間。すっ

41: ヒトコマ写真⑦

さてようやく週末です。今週もたくさん写真

40: 初志貫徹

昨日のこと。昼寝から目覚めたあたしの目に

